TOP > パイオニア 電話機
 ← パイオニア スロット | TOP | シャープ パイオニア 提携

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パイオニア 電話機 

2007年09月24日 ()
パイオニア
笑 シャープがパイオニアの筆頭株主に、映像/ディスプレイ分野などで提携 シャープとパイオニアは9月20日、業務/資本提携に関する合意書を締結したと発表した。シャープがパイオニア株式の14.28%を、パイオニアがシャープ株式の0.90%をそれぞれ取得する。 ...(続きを読む)


シャープ パイオニア
は21日、シャープとパイオニアが資本業務提携すると報じた。シャープはパイオニアが12月に実施する第三者割当増資を引き受け、パイオニア株14.28%を保有する筆頭株主となる。両社は次世代DVD、音響、カーエレクトロニクス、ディスプレーの4分野 . ...(続きを読む)


パイオニアが続落、シャープとの資本・業務提携も引けにかけ軟化
パイオニア <6773> が31円安の1370円と続落した。同社は20日、シャープ <6753> との資本・業務提携を発表、朝高ではじまったものの引けにかけ軟化...(続きを読む)



父が肝臓がんに・・一年もたないといわれました・・でも助けたい
父が肝臓がんに・・一年もたないといわれました・・でも助けたい父58歳はB型肝炎ウィルスを持ってたのに全然検査にもいってなかったようで、最近体調が悪いと受診して分かりました。骨折が治ったばかりでした。けっこう大きく門脈をからんでいるため、手術、ラジオ波は無理だと。体力があるのでその病院で一番強い抗がん剤の治療をしても効果は3割程度言われました。今日、本人に告知します。昨日母からホスピスにいれたいと思ってるといわれました。でも私はあきらめきれません。テレビにでていた肝臓手術の名医幕内雅敏先生なら無理だろうかと・・・自分が最後の砦と言っていて他でだめだった患者も治したりしている。私たちは大阪に住んでいて幕内先生は東京。母に言うと私に任す、家を売ってでも後悔はないと。妹も同じ気持ち。でもセカンドオニピオンで東京まで行って無理だったらと考えるとこわい・・・どうすればいいでしょう?他によい治療法、よい先生病院、薬、食事・・何でもいいので教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


近々60型以上の大きいプラズマテレビを購入する予定です。何か留意しなければいけ...
近々60型以上の大きいプラズマテレビを購入する予定です。何か留意しなければいけない点はありますか?(続きを読む)


人材派遣を立ち上げる際の難壁
人材派遣を立ち上げる際の難壁現在、自分で言うのも何ですが、他に類を見ない画期的且つ簡略な人材派遣の起業構想があります。勿論、お役所的な事にも足を使ってきちんと調べて、起業の手順は大方整いつつあります。今現在私の「他が出てきてからでは二番煎じになってしまうので、イマ!一緒にやろうよ!!」と言う熱意に賛同してくれている頼もしい友人が数名おります。派遣ですので、求職者側(バイトしたい人)と求人者側(事業主様)がおられます。そこで課題なのですが、私も含め起業に取り掛かるとした場合、求職者へのアプローチはそれぞれのコミュニティーなどを駆使して(これ以外にも草案はありますが割愛させていただきます。)展開していくとして、求人者側へのアプローチに如何に効率的に展開していくかで迷っております。事業主様へチラシを持参して営業に行くのも人海作戦として方法はあるかもしれませんが、もっと建設的なアプローチは無いものでしょうか?例えば企業側にコネの強いところと事業提携をして・・・など。勿論H.P.作成の際に検索に上位に出るようになどの対応は、H.P.作成会社へ委託してありますが。この企画を練って起業しようと思い立ってから毎日がとても充足してます。ただの夢で終わらせるのでは無く、パイオニアになる為に、どなたか博識な方。「求人側へのアプローチ」について妙案をご教唆くださいませ。宜しくお願いします!(続きを読む)



シャープとパイオニア提携、株価へのインパクトは限定的
朝日新聞
T>とパイオニア<6773.T>の資本・業務提携の株価へのインパクトはきょう前場をみる限りでは乏しかった。円高や原材料価格の上昇懸念などハイテク株への逆風を跳ね返すだけの力はなく両社とも株価は下落した。 提携による具体的な成果をどれだけ見せていけるかに今後の評価 ...(続きを読む)


資本・業務提携、パイオニア救済 色濃く
読売新聞
シャープとパイオニアの資本・業務提携は、業績が低迷するパイオニアを救済する意味合いが強いとみられている。パイオニアの業績低迷は薄型テレビ事業のシェア(市場占有率)低下が主な要因だ。シャープから液晶テレビのパネル(画面)の供給を受けて、テレビ事業の ...(続きを読む)


シャープ、パイオニアと提携
読売新聞
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携を結ぶと発表した。シャープは液晶、パイオニアはカーナビゲーションシステムや音響技術が得意で、双方の技術力を生かし、共同開発などを通じて競争力を高める考えだ。 シャープの片山幹雄社長とパイオニアの須藤民彦社長 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.24(Mon) 18:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パイオニア スロット | TOP | シャープ パイオニア 提携

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

