TOP > 石橋貴明 鈴木保奈美
 ← aice5 セットリスト | TOP | 万死 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


石橋貴明 鈴木保奈美 

2007年09月24日 ()
あなたの家の近くにきた、有名人を教えてください。ちなみに私は、25年ほど前、近...
あなたの家の近くにきた、有名人を教えてください。ちなみに私は、25年ほど前、近くのジャスコで、ツービートを見ました。屋上で、漫才をやっていました。(続きを読む)


めっきり姿を現しませんが、鈴木保奈美は今どうしてるんですかぁ?
めっきり姿を現しませんが、鈴木保奈美は今どうしてるんですかぁ?(続きを読む)


誰かに 鈴木保奈美さんと鈴木アンジュ(すみません漢字がわかりません)は姉妹だと聞...
誰かに 鈴木保奈美さんと鈴木アンジュ(すみません漢字がわかりません)は姉妹だと聞いたのですが、本当でしょうか?どなたか知っておられる方教えて下さい~。(続きを読む)



オセロ・中島“暴れ太鼓になる”
デイリースポーツ
女優・鈴木保奈美(41)の舞台初挑戦作の再演。今回、鈴木の役を継いだ中島は「(鈴木の夫で「とんねるず」の)タカさんに相談したら“元が違うんだから好きにやりな”と許可をいただきまして。保奈美さんみたいにスマートにはできないので、暴れ太鼓になって頑張ります」 ...(続きを読む)


芸能集音マイク
サンケイスポーツ
平成9年に元女優の鈴木保奈美(41)が舞台デビューを飾った作品で10年ぶりの再演。東京グローブ座で27~30日。その後、各地で公演。 双子タレント(21)。新曲「Fighting Girl」の発売記念イベントとして1日限定CDショップを都内にオープン。2 ...(続きを読む)


ドラマ主題歌 私のNO.1
読売新聞
鈴木保奈美と織田裕二の熱演までもが思い起こされますね。続いては、ほぼ四半世紀も前に放送された、宮本輝原作の青春ドラマの主題歌を挙げた読者の声です。 〈石黒賢主演の「青が散る」の主題歌で、松田聖子の「蒼いフォトグラフ」が私のNo.1です。 ...(続きを読む)



鈴木保奈美
鈴木保奈美(すずきほなみ)さんが、1997年に主演した出演舞台劇作品「郵便配達夫の恋」の主人公のあかり役をお笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが演じることになった。 鈴木保奈美さんといえば、東京都大田区出身で、ホリプロに所属していた元女優で ...(続きを読む)


鈴木保奈美ネタ:オセロ中島 保奈美の役で舞台初主演
お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(36)が初舞台で初主演する「郵便配達夫の恋」(27日から東京グローブ座ほか)の公開稽古が19日、都内で行われた。97年に鈴木保奈美(41)が主演した作品の再演。中島は、鈴木の夫の石橋貴明(45)に演技 ...(続きを読む)


鈴木保奈美が主演したワークの再演で!
なんと、コミックコンビで人気のあるオセロの中島が、鈴木保奈美が主演したワーク 「郵便配達夫の恋」 の再演で、鈴木保奈美のやった役をやるそうです。 鈴木保奈美といえば、一世を風靡したドラマもありましたね~。 すごい人気で、どこのお店からも小田 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.24(Mon) 06:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← aice5 セットリスト | TOP | 万死 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

