TOP > エアグルーヴ 産駒
 ← モウリーニョ 解雇 | TOP | パンダ オセロ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エアグルーヴ 産駒 

2007年09月23日 ()
短距離ならサクラバクシンオー、マイルならタイキシャトル中距離ならサイレンスス...
短距離ならサクラバクシンオー、マイルならタイキシャトル中距離ならサイレンススズカ長距離ならディープインパクト、クラシックならナリタブライアン、ダートならライブリマウント、牝馬ならエアグルーヴだと思いますが皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


笑店・・・競馬編~どんな名前つけました?
笑店・・・競馬編~どんな名前つけました?はーい毎度、笑店の時間です。笑点でよく相撲取りの名前でやっているものの競馬編です。1、・・・・・の弟(兄弟姉妹親子でも良い)なんで期待してたんですよ。2、どんな名前つけたんですか?(これは固定)3、***とつけたんです4、で、どうなりました?(これも固定)5、オチをつけてください。ちょっとやってみましょうか、こんな感じです。1、ウォッカの弟なんで期待をしていたんですよ。2、どんな名前つけたんですか?3、強い酒の次なんでチドリアシとつけました。4、で、どうなりました?5、どうもこうもフラフラしてまっすぐに走りませんでした。どうですか、こんな感じです。座布団2枚くらいもらえませんか。23と45が逆でもよいですよ。さあ、皆さんの大傑作をお待ちしています。気軽に参加して下さい。(続きを読む)


お暇なら~見てよね♪5
お暇なら~見てよね♪5こんつわ!そろそろ飽きられる事覚悟でやらせていただきます!今回はエリザベス女王杯です!予想して戴けるとありがたいです(3連単の1点予想!!)お忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。ヒシアマゾンファレノプシステイエムオーシャンベガシーザリオダンスインザムードアグネスフローラスイープトウショウファビラスラフィンアドマイヤグルーヴカワカミプリンセスダンスパートナーエアメサイアイソノルーブルメジロドーベルスティルインラブエアグルーヴファインモーションよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。最後に削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)



ザサンデーフサイチが3戦目で初勝利
netkeiba.com
ザサンデーフサイチは、父ダンスインザダーク、母は96年オークス(GI)、97年天皇賞・秋(GI)を制したエアグルーヴ(その父トニービン)という血統。半姉に03、04年エリザベス女王杯(GI)連覇のアドマイヤグルーヴ(父サンデーサイレンス)がいる。04年セレクトセールにおいて関口 ...(続きを読む)


【札幌2歳S】ポルトフィーノ3カ月半ぶりも問題なし
サンケイスポーツ
《函館》エアグルーヴ産駒で阪神マイル新馬戦圧勝のポルトフィーノ(栗・角居、牝)はWで外アドマイヤウイナー(牡4、500万下)に1秒1先着。馬なり4ハロン55秒6-40秒4-12秒3に「やれば動くが、日曜に軽い負荷をかけているし、輸送もあるから。 ...(続きを読む)



20世紀の名馬100 09 エアグルーヴ 2/2 ユーチューブ競馬動画
youtube20世紀の名馬100 09 エアグルーヴ 2/2 ユーチューブ競馬動画.(続きを読む)


youtube20世紀の名馬100 09 エアグルーヴ 1/2 keiba
youtubeエアグルーヴ 1/2競馬keiba ユーチューブ20世紀の名馬100 09 エアグルーヴ 1/2.(続きを読む)


「エアグルーヴの06」は池江郎厩舎へ
セレクトセールで2億4,500万円で金子オーナーが落札した「エアグルーヴの06」が、池江郎厩舎に預託されるようです。ディープインパクトを育てたスタッフに管理されるのは心強いですね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 23:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モウリーニョ 解雇 | TOP | パンダ オセロ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

