TOP > パンダ オセロ
 ← エアグルーヴ 産駒 | TOP | ドラゴンボール dvd

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パンダ オセロ 

2007年09月23日 ()
オセロ中島 保奈美の役で舞台初主演
スポーツニッポン
お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(36)が初舞台で初主演する「郵便配達夫の恋」(27日から東京グローブ座ほか)の公開稽古が19日、都内で行われた。97年に鈴木保奈美(41)が主演した作品の再演。中島は、鈴木の夫の石橋貴明(45)に演技について相談した ...(続きを読む)


芸能集音マイク
サンケイスポーツ
お笑いコンビ、オセロのツッコミ担当(36)。都内で行われた舞台デビュー作「郵便配達夫の恋」(演出・吉川徹)の公開げいこに参加。平成9年に元女優の鈴木保奈美(41)が舞台デビューを飾った作品で10年ぶりの再演。東京グローブ座で27~30日。 ...(続きを読む)


ひとつの大韓民国、ふたつの現実-アメリカの植民地・大韓民国、10vs90の通じ合えない現実
innolife.net
パク・ノジャ-本名「ウラジミル・ティホノフ」。サンテペテルブルク国立大学・東方学部朝鮮学科卒。モスクワ国立大学で博士学位を取得した。2001年、韓国人に帰化。2007年現在、ノルウェー・オセロ国立大学で韓国学副教授を務めている。(続きを読む)



芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


なんか知恵袋では女性芸人が人気ないですよね。中島とか松嶋とか馬場園とかみんな...
なんか知恵袋では女性芸人が人気ないですよね。中島とか松嶋とか馬場園とかみんなかわいいっすよね~?(続きを読む)


発達診断でどういうことがわかりますか?
発達診断でどういうことがわかりますか?6年生になるときに学区外へと転校させた、娘の事です。娘の話と学校側の調査で(暴行・脅迫・恐喝)、娘に対して身体に危害を加えられる恐れありという学校長の判断で、転校にいたりました。その後、カウンセリングを受けたほうが良いとの事でしたので、教育委員会がやっている教育相談のカウンセリングを受けるようにしました。4回ほど親子別々にカウンセリングを受けましたが、別段、何するわけでもなく、最初の1回は受けたいじめの実態を話し、その後は、母親の娘への対応を助言するということでしたが、ただ、最近の娘の様子を話しているだけで私のほうは時間が過ぎ、娘のほうはカウンセラーとオセロや人生ゲームをして終わっている・・・と。娘も、「あそこ、行っても、意味ないよ。ただ、ゲームしているだけだし」と言い出してしまいました。勉強はどの程度出来るか?とも聞かれました。中学受験の勉強をしているので、学校の勉強はらくらくクリアーですが、それを言うのも何でしたので、苦手は算数と理科(受験の範囲で)と言った所、「図形は得意ですか?」と聞かれました。図形は娘の苦手とするところ(中学受験の範囲でです)なので、そう答えたところ、発達診断を薦められました。そして、カウンセラーの判断は、力関係の強い友達に引きずられてしまう気質、相手の言う事を真に受けやすいところなどで、発達に偏りがあると見受けられるので、発達診断を受けたほうが良いとこのことでした。カウンセラーいわく、今のままだと、中学に行くと、もっと、複雑な人間関係の中で、注意していかないといけないので、今のうちに、娘の弱点を知って、予防しておいたほうがいいと・・・。そういうことって、発達診断で善処できるのでしょうか・・・。(続きを読む)



【お宝動画】オセロ熱湯CMで水着を披露!-youtube
若い頃の白は可愛いかったんじゃない? テリー伊藤氏も「あ然!」川島和正の最新作 「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」 提供元:インフォカート. >>ランキング >>動画を見る >>FC2 お宝 ...(続きを読む)


オセロ
最近、地味〜にはまっている「オセロ」。 あ、「オセロ」って言っても 中島知子&松嶋尚美ではありません。 携帯に入っている「オセロゲーム」です。 これがわたし、結構弱い…(泣) というか難易度を上げると 携帯の中の人がむちゃくちゃ強いのです。 ...(続きを読む)


[TV] ゴクミのオセロ中島感
もう見分けつかないですよ。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 22:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← エアグルーヴ 産駒 | TOP | ドラゴンボール dvd

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

