TOP > ジュンスカ 純太
 ← GEKIDAS(ゲキダス) 激裏情報@大事典 | TOP | 万死 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジュンスカ 純太 

2007年09月23日 ()
ジュンスカ
またあなたにとって、そのバンドブームってなんでしたか?バンドブームを経験したことのある、今大人、昔中学、高校生だったそこのアナタ、バンドブームを語ってください。(続きを読む). 昭和47年芸人:ジュンスカがアメト---クで復活 ...(続きを読む)


barao:昨晩のジュンスカに触発されて、棚に眠っていたボウイの「LAST ...
昨晩のジュンスカに触発されて、棚に眠っていたボウイの「LAST GIGS」を鑑賞。氷室も布袋もいちいちかっこいい.(続きを読む)


ジュンスカ/テレビ出演
私とジュンスカ初めてジュンスカを聴いた時はですね、正直あまり好きではないかもしれない。というのが第一印象でありました。が、関西に住む親戚の家に来るまで向かう道のり約12時間(ゆっくりめ)。私は車酔いする体質でありましたので、その長距離を ...(続きを読む)




ジュンスカの元メンバーで、現在ゆずのプロデュースをされている寺岡呼人さんは結...
ジュンスカの元メンバーで、現在ゆずのプロデュースをされている寺岡呼人さんは結婚されているのでしょうか?もしご存知でしたら詳細を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。(続きを読む)


175ライダーはジュンスカのパクリバンドという認識でよろしいでしょうか??????????...
175ライダーはジュンスカのパクリバンドという認識でよろしいでしょうか??????????????????(続きを読む)


ジュンスカ、ブルーハーツ、X-JAPAN、イエモン、黒夢、ルナシー SIAMSHADE、など個...
ジュンスカ、ブルーハーツ、X-JAPAN、イエモン、黒夢、ルナシー SIAMSHADE、など個性的なバンドが多く存在したのに、今は、何かどのバンドも普通すぎるというか面白味がないような気がします。ポルノグラフィティは、歌詞がすごく個性的だなと思っていましたが、シラタマが脱退して普通になってしまったし、BEAT CRUSADERSっていう顔を隠してお面をかぶったバンドやサンボマスターは個性的だと思うんですけど、エックスやイエモンを超えるバンドは出てくるのでしょうか?期待もこめて出てきて欲しいとは思うのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 15:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← GEKIDAS(ゲキダス) 激裏情報@大事典 | TOP | 万死 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

