TOP > 新型psp 周辺機器
 ← メシマコブ | TOP | 宮川類 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新型psp 周辺機器 

2007年09月23日 ()
【新型PSP】分解その3:液晶パネルは1.5mm薄く,23g軽い
Tech On! (会員登録)
「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の新型である「PSP-2000」と旧型の「PSP-1000」を分解した( Tech-On!の関連記事1, Tech-On!の関連記事2)技術者たちは,PSP-2000とPSP-1000の液晶パネルに目をやった。 PSP-2000では液晶ディスプレイ前面の金属部品がないこと ...(続きを読む)


『リトルビッグプラネット』の協力プレイにハマる!?【相沢礼子のTGS2007】
デジタル ARENA
私には想像できないようなありえない世界が表現されているのに感動しました」 新型PSPに触ることもできました。現行機よりも薄く小さく軽くなり、ビデオ出力機能も備えています。専用ケーブルでPSPと家庭のテレビを接続すると、UMDビデオの映画やメモリースティックに保存 ...(続きを読む)


「TGSフォーラム2007」基調講演で SCE社長・平井氏がPSファミリーの未来を語る
電撃オンライン
続けて、PS2が未だ堅調であること、PSPもミリオンセラーのソフトが登場しているなど好調であることを述べ、本日9月20日に発売となった新型PSPに期待を寄せた。特に、スクウェア・エニックスの『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』と新型PSPをセットにした同梱 ...(続きを読む)



PSP 新型PSP DEBUT!「何それ 軽量化・FF」篇・夏未エレナ
新PSPのCM「何それ 軽量化・FF」篇です。 出演は夏未エレナさん、13歳です。 携帯ゲーム機は重くては話に成らないので軽量化も重要ですね。 PlayStation.com(Japan)(続きを読む)


【雑記】新型PSP(PSP-2000)が、届きました。
前の記事に書いたとおり、Amazon.co.jpから届きました!新型のPSP(PSP-2000CW).。 早速メモリスティックを差し込んで、一緒に購入しておいた新型PSP用ワンセグチューナーを取り付けてみましたよ。 この記事の続きは、サイトで・・・(続きを読む)


新型PSP買いました~
新型PSP!! PSP-2000. 見ての通り、色はフェリシアブルー。 あちこちで言われてますが、持った瞬間「軽っ!」と驚きました。 薄さももちろんで、Slimの名に恥じないデキです。 本体は見た目以上に頑丈で、剛性感が非常にアップしています。 ...(続きを読む)



PSP初心者です。
PSP初心者です。「クライシスコア ファイナルファンタジー7 PSP同梱版」を購入するのでいろいろPSPの関連商品を見ているのですが、メモリーが必要なんですね。オススメの容量ってどのくらいですか?メモリー以外で他に買い足すものはありますか?また、PSPではゲーム以外にも色々出来るみたいですがたとえばどんな事ができるのでしょうか?できたらわかりやすく教えてくれるとありがたいです。(続きを読む)


新型PSP、FFシリーズ同梱版、今更ですが欲しいです!私は長い間旅行に行っていて新...
新型PSP、FFシリーズ同梱版、今更ですが欲しいです!私は長い間旅行に行っていて新型PSPの事をまったく知りませんでした!最近知ったのですが、なな、なんと私の大好きなFFシリーズ同梱版が!これは!と思ってネットショップを探しまくったのですが、どこも完売、品切れ、次回入荷予定無し・・ばかりです。 こんな遅れてる私を助けてください!(続きを読む)


新型PSP(PSP-2000)
新型PSP(PSP-2000)新型PSP(PSP-2000)がネットのいろいろなところで、予約を受け付けていますが、ほとんど受け付けていません・・・公式PSPのサイトではちょこちょこ更新されているようですが、すぐに売り切れているじょうたいで、買えません・・・まだ予約受け付けているサイトがあったら教えてくださいお願いします!ローズピンクがほしいのですが、なんでも結構ですのでお願いいたします!!!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 11:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← メシマコブ | TOP | 宮川類 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

