TOP > パッチギ! love&peace
 ← フェルナンド・トーレス 画像 | TOP | 新型psp 改造

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パッチギ! love&peace 

2007年09月22日 ()
沢尻エリカ、女優の顔…語った「クローズド・ノート」撮影秘話
スポーツ報知
雑誌モデルなどを経て03年に女優デビュー。05年の映画「パッチギ!」のヒロイン役で報知映画賞新人賞など映画賞を総なめにした。05年の「1リットルの涙」、昨年の「タイヨウのうた」などのドラマも話題に。歌手としてもデビュー曲「タイヨウのうた」が大ヒット ...(続きを読む)


エリカ様 22歳年の差デレデレ愛
デイリースポーツ
これまで沢尻は、映画「パッチギ!」の井筒和幸監督(54)や、ドラマ「1リットルの涙」で共演した俳優・陣内孝則(49)ら、数々の年上男性を骨抜きにしてきた。今回は22歳年上の高城氏の前でデレデレ状態。普段のキャラとは違った、意外な一面をみせている。 ...(続きを読む)


“はやく歳をとりたいんです” 『ボーイ・ミーツ・プサン』柄本佑インタビュー
シネトレ
そんな彼が、『69 sixty nine』『パッチギ!』『嫌われ松子の一生』などで助監督の経験をつんできた武正晴と、主演俳優と監督として再び向き合い、完成した映画が『ボーイ・ミーツ・プサン』。プサン国際映画祭の熱狂の裏で、観光用プロモーションVTRの撮影に奔走する新米 ...(続きを読む)



映画「パッチギ!LOVE&PEACE」が10/26にDVDで発売
井筒和幸監督「パッチギ!」のシリーズ第二弾として、2007年5月に公開された映画「パッチギ!LOVE&PEACE」(井坂俊哉、西島秀俊、中村ゆり、藤井隆らが出演)が、2007年10月26日(金)にハピネット・ピクチャーズからDVD化されることが決定しました。 ...(続きを読む)


パッチギを見た
深夜のテレビで映画「パッチギ」をやってたんで見ちゃった. とってもよかった おもしろかった 感動した 泣いちゃった パッチギ01 沢尻エリカが出てた 井筒監督が発掘したのかな パッチギ02 オダジョーも ホントいいオトコだ パッチギ03 ...(続きを読む)


『パッチギ!LOVE&PEACE』
この度ご紹介するのは2005年の映画賞を総ナメにしたあの青春ドラマ『パッチギ!』の第二弾、 『パッチギ!LOVE&PEACE』です。 今週からフィルムのレンタルが始まりました パッチギメイン 生き抜くんだ、どんなことがあっても。 ...(続きを読む)



パッチギとは・・・・
パッチギとは・・・・今日友達と「パッチギ LOVE&PEACE」の映画を観てきましたが、「パッチギ!」と叫んで頭突きするシーンがありましたが「パッチギ」とはどういう意味ですか?頭突きですか?(続きを読む)


「パッチギ2」が上映されます。この映画の背景には今の京都市の東九条の在日の人...
「パッチギ2」が上映されます。この映画の背景には今の京都市の東九条の在日の人々がたくさん住む地域の問題っていうのは色濃く反映されているのでしょうか???そういう背景があるのなら、漫然と映画を見るのではなく、考えながら観たいと思うのでよろしくお願いします。(続きを読む)


井筒監督のパッチギが評判良かったので見てみましたが、はっきり言って超つまらん...
井筒監督のパッチギが評判良かったので見てみましたが、はっきり言って超つまらん映画でした。この人確か窪塚なんとかが主演している映画、タイトル忘れたけど、鹿児島の知覧を舞台にした特攻隊の映画を見る前から、ケチつけた人ですよね?いつもえばった発言ばかりしている。そんな野郎の映画見るまでもなくくだらんだろうと思ったが,見る前に批判するのはフェアじゃないので一応見てみたら、素人なみのくだらなさでした。だらだらとテンポも悪く、無駄な場面が多すぎました。ちなみに私はアンチコリアではありません。皆様の感想を聞かせてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 18:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← フェルナンド・トーレス 画像 | TOP | 新型psp 改造

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

