TOP > 新型psp 改造
 ← パッチギ! love&peace | TOP | 新型psp 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新型psp 改造 

2007年09月22日 ()
【雑記】新型PSP(PSP-2000)が、届きました。
前の記事に書いたとおり、Amazon.co.jpから届きました!新型のPSP(PSP-2000CW).。 早速メモリスティックを差し込んで、一緒に購入しておいた新型PSP用ワンセグチューナーを取り付けてみましたよ。 この記事の続きは、サイトで・・・(続きを読む)


新型PSP買いました~
新型PSP!! PSP-2000. 見ての通り、色はフェリシアブルー。 あちこちで言われてますが、持った瞬間「軽っ!」と驚きました。 薄さももちろんで、Slimの名に恥じないデキです。 本体は見た目以上に頑丈で、剛性感が非常にアップしています。 ...(続きを読む)


PSP 新型PSP DEBUT!「何それ 軽量化・FF」篇・夏未エレナ
新PSPのCM「何それ 軽量化・FF」篇です。 出演は夏未エレナさん、13歳です。 携帯ゲーム機は重くては話に成らないので軽量化も重要ですね。 PlayStation.com(Japan)(続きを読む)



PSPの動画を撮ってUPしたいのですが、動画を撮るには何が必要で何をすればいいので...
PSPの動画を撮ってUPしたいのですが、動画を撮るには何が必要で何をすればいいのでしょうか?(続きを読む)


PSP初心者です。
PSP初心者です。「クライシスコア ファイナルファンタジー7 PSP同梱版」を購入するのでいろいろPSPの関連商品を見ているのですが、メモリーが必要なんですね。オススメの容量ってどのくらいですか?メモリー以外で他に買い足すものはありますか?また、PSPではゲーム以外にも色々出来るみたいですがたとえばどんな事ができるのでしょうか?できたらわかりやすく教えてくれるとありがたいです。(続きを読む)


新型PSP、FFシリーズ同梱版、今更ですが欲しいです!私は長い間旅行に行っていて新...
新型PSP、FFシリーズ同梱版、今更ですが欲しいです!私は長い間旅行に行っていて新型PSPの事をまったく知りませんでした!最近知ったのですが、なな、なんと私の大好きなFFシリーズ同梱版が!これは!と思ってネットショップを探しまくったのですが、どこも完売、品切れ、次回入荷予定無し・・ばかりです。 こんな遅れてる私を助けてください!(続きを読む)



新型PSP分解その1:金属シャーシを省略していた
nikkei BPnet
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の新型である「PSP-2000」の特徴は、何といってもその軽さにある。質量が189gと、旧型の「PSP-1000」より91g減らした。 旧型と比べ約2/3の軽量化に成功した要因は何か。 ...(続きを読む)


【新型PSP】分解その3:液晶パネルは1.5mm薄く,23g軽い
Tech On! (会員登録)
「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の新型である「PSP-2000」と旧型の「PSP-1000」を分解した( Tech-On!の関連記事1, Tech-On!の関連記事2)技術者たちは,PSP-2000とPSP-1000の液晶パネルに目をやった。 PSP-2000では液晶ディスプレイ前面の金属部品がないこと ...(続きを読む)


格好が付くPSPとゆるいWiiが欲しいのだ【戸田覚のゲーム進化論 TGS2007】
デジタル ARENA
僕は、前モデルのPSPを持っているのだが、なんとなく、出張には持ち出す気にはなれなかった。なんか、子供っぽいような気がしたし、鞄のサイドポケットに入れるには、まだ重くて大きかった。 だが、新型なら十分だ。しかも、別売でワンセグチューナーを用意するなど、AV ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 17:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パッチギ! love&peace | TOP | 新型psp 感想

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。