TOP > アマゾン カード
 ← ibm thinkpad | TOP | grapevine k3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アマゾン カード 

2007年09月21日 ()
Web制作の参考書について
Web制作の参考書についてホームページ作成関連だけど…参考書なのでこのジャンルに質問していいのかな?という疑問はありますが、他にどのジャンルで質問すればいいか分からなかったのでこちらで質問させて頂きます。ホームページを作成するために読むデザインやHTMLやCSSなどの参考書を買おうと思うのですが、本の種類が多くどれを買えばよいか分かりません…。値段も約2000〜3000円以上など結構高いのが多いので気楽に買うことが出来ないので…近くの本屋で立ち読みしてどれがいいか見たりもするのですが、種類も殆どなく買うのにすごく抵抗があります。アマゾン等で探してみたりもするのですが、種類が多い上に評価が色々あり迷います。…ので、Webデザイン・HTML・スタイルシート等の参考書で実際に読んで「これは勉強になる!」「オススメ!」「Web系を勉強するなら買っておくべき!」と言える本はないでしょうか?(すべて当てはまらなくても良いですが、なるべく…)なるべく理由付きでお願いしたいと思います。ちなみに、「0から始めるWebデザイン」と「HTML+スタイルシート Webデザインブック」は購入済みです。(どちらも少々物足りない感じでした…)(続きを読む)


重要でも無意味な評価
重要でも無意味な評価「非常に良い」「良い」「悪い」取引は、「非常に良い」「非常に悪い」取引は、「良い」または「どちらでもない」これがヤフーオークションの常識(?)となっていますが最も参考とすべく評価がこれじゃ、全然参考になりません。評価900(悪いはゼロ)の人とのお取引。最初の連絡は5日後。即日入金したものの、入金確認・商品発送の連絡もなく、届いたのはその10日後。さて、みなさんならどう評価しますか?「とりあえず届いたんだから非常に良いかな~」という答えですよね?この意味のない評価風潮を打破するよい方法はありませんか?アマゾンなどの5段階評価の平均点を取るのもなかなかいいのではないかと思いますがヤフーが簡単にシステム変更するとは思えないですし・・・・。良い評価も内容をよく読めって?確かに「ありがとうございました」だけだと、なにか不満があったのかとも思えるけどすごく満足していても「ありがとうございました」としか書かない人もいるでしょうし。。。。(続きを読む)


えっ!?
えっ!?amazon(アマゾン)でユーズドの本を買おうとしました。定価に比べてかなり安かったので、もう嬉しい悲鳴を上げながら注文の作業をしました。購入したい本は合計13冊になり、本代の合計は3114円でした。新品(定価)で買うよりもかなりお得だから、「嬉しいな♪嬉しいな♪」と思っていました・・・が!送料で?手数料で?、プラス4420円!それって本代よりも高いじゃん・・・(´・ω・`)ショボーン 全てを合計すると3114円+4420円で、7534円です。えっ!?新品で買ってもあまり変わらない値段なのでは・・・?ヘタしたら、もしかして新品で買ったほうが良くないか・・・?とか思い、注文は一時中止としました。後でよくよく考えて、どちらが得なのか計算してよく検討しようと思い、とりあえず注文を中断しました。皆さんはアマゾンの中古本を購入したことありますか?その時のお話を聞かせてください。(続きを読む)



アン・フォンテーヌが来日、装花展を秋冬新作発表とともに開催
エキサイトism
思春期に、アマゾンの奥地で原住民族に受け入れられ、ともに生活した体験から、自然環境と原住民の保護に身を投じた経験もある、エコロジスト。現在は、フランスに拠点を置き「女性の数だけデザインのアイデアは無数にある」と、ひとりひとりの女性を輝かせる1枚 ...(続きを読む)


「利用したいSIer」ネクサ/フィールのNEC勢が1-2,ゼロックス/リコーなど“営業力”SIerも上位占める
ITpro
2007年4月調査から評価対象のベンダー/SIerリストを見直し,ベンダーではグーグル,アマゾン ジャパン,楽天,ヤフー,USENなど,SIerではアビーム コンサルティング,アクセンチュア,ベリングポイント,EDSジャパン,菱洋エレクトロ,丸紅インフォテックなどを評価対象 ...(続きを読む)


米景気後退のリスク上昇、インフレも懸念=前FRB議長
朝日新聞
アマゾンでは売れ行きランキングでトップという。 回顧録の発売は、昨年2月にグリーンスパン氏から職務を引き継いだバーナンキ現議長の手腕にスポットライトが当たっている時期に呼応した。 バーンナンキ議長率いるFRBは、サブプライムローン関連によるクレジット市場 ...(続きを読む)



【Webマーケティング:注目記事】アマゾン、アソシエイト・プログラム ...
アマゾン ジャパンは9月18日、オンラインストア「Amazon.co.jp」の「Amazonアソシエイト・プログラム」で、新たなリンク作成ツール「Amazon ウィジェット」の提供を開始したと発表した。利用料は無料。(続きを読む)


アマゾンのマーケットプレイスについて。
こんにちは(^^) アマゾンのマーケットプレイスで、 中古本を買おうと思うんですが、 クレジットカードを持っていないため購入できません。 クレジットカード以外で購入方法はないのでしょうか??? よろしくお願いします!!(続きを読む)


「巧告。」アマゾンの部門1位に。
「巧告。」がアマゾンのプレゼン部門で1位。 「巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること」が、アマゾンのビジネス書(実用、プレゼン)カテゴリーで1位に。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 09:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ibm thinkpad | TOP | grapevine k3

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

