TOP > 大塚 ポカリ
 ← 阪神バス | TOP | アンビリーシャスカード

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大塚 ポカリ 

2007年09月20日 ()

SMAPポカリCM
SMAPのポカリ新しいCM【砂の惑星篇】が始まったね〜 良い(〃∇〃) てれっ☆ やっぱりみんなが揃ってるの良いな〜♪ ♪ただ遠くまで〜ただ遠くまで〜つづく〜暑い思い〜 【SMAP NO‘5】をセルフカバー☆サンバのにリズムが夏らい♪ あ〜ん早くコンサ行きたくなったぁぁ ...(続きを読む)


ポカリ
ポカリのキャンペーン。。 もう40回はスロット回したけど全然当たりません。。 実家にもお願いして、6ケースも箱買いしてもらいシールだけもらいました。 すみません。。これも結構な作業だったよね。 ありがとう。 私はポカリは嫌いなので、イオンの ...(続きを読む)


ポカリ
ここ1ヶ月近く ポカリが散乱してます 理由はただ1つ!【SMAP ACTIONキャンペーン】へ申込みする為 周りの協力もあって、かなりの応募して無事【スマップ賞】当選しました 11月が楽しみ。 予約したり色々準備が必要だけど、日程はまだ判らないから何も ...(続きを読む)



熱が下がりません
熱が下がりません4歳の子供が先週の木曜日に発熱し(8度強)、その日の夕方地元の診療所にかかりました。ウイルス性の風邪ということで、熱さまししかもらいませんでした。その熱さましは、ぐったりしていれば7度台でも、飲ませて下さい・・・という散剤でした。幸い、ぐったりすることは無かったのですが8度を超えた時一度飲ませました。熱が下がらないと水分もとってくれない状態でしたので・・・。そして、翌日かかりつけの病院にも行きました。そこでも、診断は同じ。結局熱さまししかでませんでした。子供は熱があっても、わりと元気に遊んでしまいます。木曜日から日曜日まで安静?にして、月曜日の朝7度1分でしたが幼稚園に連れて行きました。帰ってきてから多少の疲れはあったようですが、夕方までは問題なく・・・夜また8度を超えました。朝は7度台、夜8度を超え熱さましを飲ませる・・・の繰り返しです。一週間以上、6度の状態がありません。再度病院に連れて行っても、『もう少し、頑張って下さい』と再び熱さましをだされるだけ・・・。こんな状態になられたお子さんいらっしゃいますか?水分はたっぷりとっています。食欲も、先週よりは出てきました。我慢して、熱が下がるのを待つしか方法はないのでしょうか。うちは、病名などは言われていません。同じようなことがあって、こう診断された・・・あとから、こういう病名だと分かった・・・や、なんでも良いです。アドバイスをお願いします。(切羽詰っておりまして、文章が分かりにくいかもしれません。お読みいただいた方、ありがとうございました。)(続きを読む)


我が家の愛犬が寝たきりになりました。
我が家の愛犬が寝たきりになりました。満18才です。ケアの面では、何とか快適に出来ていると思うのですがここに来て、いよいよ食べられなくなってきてしまいました。獣医さんからは、病気はなく老衰によるものなので、あとは、静かに見守ってあげるように言われています。そうは言いましても少しでも一日でも長生きしてほしい・・・。初めての老犬介護で試行錯誤しながら犬用のミルク、野菜とお肉で作った手作りのスープを漉してあげたり、ポカリ〇ェット、お水は飲むので、今はそれで維持しています。でももう少し、何とか食べてほしい・・・体力が付けばもっと頑張れるのでは・・そういう思いがしてなりません。もしこのような場合に適した食餌方法がありましたら、ぜひ教えて頂きたいのですが、どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


子供の嘔吐・下痢
子供の嘔吐・下痢カテ違いですが、子供のいるママさん達の意見を拝借したいので・・・。3歳8ヶ月の息子が4日前から嘔吐・下痢に悩まされてます。症状は、1日中ぐったりで寝ている状態で、食事は1日3口ぐらい。水分は200ml(ポカリ)。下痢は2時間に1度のペースで色は薄い黄色。嘔吐は1日に2~5回。すぐにかかりつけの病院(総合)には行ったももの点滴だけで帰され、薬も処方してくれませんでした。点滴で一時的に良くはなるものの、翌朝にはまた始まります。3日続けて病院に行きました。3回とも点滴です。原因も不明だそうです。本人は『お腹が痛い。』と泣く事もあります。医師にも伝えました。Ⅹ線のレントゲンも撮りました。異常は無いそうです。不信感を感じています。病院を変えて診せるべきなんでしょうか。。。それまでの食事は私も他の子供達も同じ物を口にしていますので食中毒は考えにくいです。幼稚園等に行っていなく、しばらく家から出ていませんでしたので、子供から子供に感染・・・ってのも考えにくいんです。何は疑われる病気ってありますか??(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 13:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 阪神バス | TOP | アンビリーシャスカード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

