TOP > 新型psp ポーチ
 ← 営業戦略 | TOP | 営業戦略

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新型psp ポーチ 

2007年09月20日 ()
軽い!薄い!まもなく発売の「新型PSP」を触ってきました(前編)
nikkei BPnet
現行のPSP-1000のサイズが約170×23×74mm(幅×高さ×奥行き)に対し、新型のPSP-2000は約169.4×18.6×71.4mm、重量は前者が約280gに対して、後者は約189gとなった。本体の幅と奥行きはあまり変わらないが、横から見たときの厚みの差は明確で、特に本体裏面の左右の端の ...(続きを読む)


トレビアンGAME】PSP反撃開始
ライブドア・ニュース
そして9月20日(木曜日)に発売を予定している新型『PSP』(PSP-2000)をいち早くゲットするために、9月13日に行列ができたのだ。 これは、『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII PSP本体同梱版』を購入すると、1週間早く新型『PSP』が手に入るというもの。77777 ...(続きを読む)


アキバ総研ホーム > ホビー > CCFF7(「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」)発売! 新型PSP同梱の限定版は予約分で完売
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
新型PSP同梱の限定版は予約分で完売 PSP専用ソフト「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII」(以下、CCFF7)が発売となった。 「CCFF7」は、PSで発売されたRPG「ファイナルファンタジーVII」の外伝的シリーズ「コンピレーション オブ ファイナルファンタジーVII」 ...(続きを読む)



新型PSPの初心者講習② 多種機能編
新型PSP限定:. ・ワンセグ. ・TV出力標準搭載. ・USB充電標準搭載. ・UMDキャッシュ. 要するに、PSP1台で、できることがたくさんありすぎますので存分にお楽しみください。 PSPは、家庭用ゲーム機 兼 パソコンなのです。 ただし、これらを行うためには ...(続きを読む)


新型PSP発売日
新型PSPの発売日ですね。 予約してました。 ソフトは買う予定はないのですが、非常に楽しみですよ。 1GBメモリースティックの価格もだいぶ落ちてますね。前は10000円近くしてたような気がしますが、3000円ぐらいに落ちてましたので、ついつい買っちゃい ...(続きを読む)


ヨーロッパでは新型PSPが好調!?
新型PSPの発売によってヨーロッパではPSPの販売シェアも伸びているようです。 http://www.maxconsole.net/?mode=news&newsid=20895 発売前の週では39248台だったのが、次の週では90442台売れWiiと良い勝負になっています。 ...(続きを読む)



FF7CCの新型PSPが同封された限定版を自分的には予約したのですが、控えのレシート...
FF7CCの新型PSPが同封された限定版を自分的には予約したのですが、控えのレシートにはクライシスコアファイナルファンタジー7とノベルティ付きとしか書いてないんです・・・限定版だったら、『クライシス コア ファイナルファンタジー7 10th~』とレシートに書いてあると思うんですが・・・これって限定版を予約したことになっているんでしょうか?店員さんに聞いたら、ノベルティ付きって書いてあるので、そのことだと思いますよって言われました。我が家にはPSPがないので、このままだとソフトだけ届いてしまうという事態になりかねません!!よろしくお願いします!!(続きを読む)


新型PSP付きファイナルファンタジー7クライシスコアを予約しようと思っている...
新型PSP付きファイナルファンタジー7クライシスコアを予約しようと思っているのですが、このようなものってどこで予約すればいいんですか?近所に山田電気やアニメイトなどあるんですが・・・コンビニじゃあ無理ですよね?(続きを読む)


新型PSPについて
新型PSPについて今PSPがほしいのですが、新型PSPの噂がいろんなサイトから出てます。PSPを買ったすぐ後に新型が出ないかってすごく不安なんですが 新型PSPって、ほんとに出ると思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 10:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 営業戦略 | TOP | 営業戦略

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。