TOP > いいとも デビ夫人
 ← smap ポカリ | TOP | クレディア 破綻

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいとも デビ夫人 

2007年09月20日 ()
セカっていいとも! ~総集編~
セカっていいとも 第1回のゲスト 帽子屋 Unknown Boutique を経営する Unknown Jewell さん セカともがここまで続いたのは、彼が勇気ある1人目の店長を引き受けてくれたおかげである。 1回目のプレッシャーに耐えられず彼は過労死することとなる。 ...(続きを読む)


いいとも
急上昇ポイント: 150.(続きを読む)


KREVA,「ストロングスタイル」
KREVA,「ストロングスタイル」 2007年10月3日リリース.(続きを読む)



彼を信じていいのでしょうか
彼を信じていいのでしょうか友人の悩みですが「私」と書かせていただきます。私は35歳、彼は20歳彼との結婚で悩んでいます。友達から始まり軽い感じで付き合い始めて1年(3ヶ月別れていた期間も含)去年末から彼から真剣なプロポーズ。でも私は彼の事を信じていいのか悩んでいます。不信の元はこうです。去年夏に妊娠発覚。私は戸惑いましたが以前から彼が「子供が早く欲しい」などと言っていたので、きっと「産んでくれ。結婚しよう」と言ってくれると思っていました。私も彼との結婚を考えました。しかし妊娠を告げた直後「考えさせてくれ」3日間考えたのち告げられたのは「今はまだ無理だと思う」結局中絶。彼の気持ちも分からなくありません。まだ20歳の彼、年齢的に早すぎたので動揺したのかもしれません。そして、その数ヵ月後に「中絶させたこと本当に後悔した。一生幸せにするから結婚して欲しい」私は一度彼に裏切られている(結婚したい・子供が欲しいと言われていたのに中絶を望んだこと)ので信じて良いのか分からなくなりました。彼はまだ若いので恋愛に恋愛している感じもあると思います。私はすでにバツ1(幸い子供は無し)もう二度と同じ失敗は繰り返したくないと思っています。私が今、一番気にかけているのは「一生このまま独身で寂しい人生を送るのか」です。一生独身でいるくらいなら再びバツがついたとしても子供だけは授かっておけたらと考えています。彼はまだ若いですが十分私と子供を養うだけの稼ぎと将来設計はあります。私が「一度裏切られてるから…」の言葉を出すと彼は「一度裏切って、それでも付きまとう男なんていない。それだけ真剣だってこと。今度こそ信じてくれ」と言っています。浮気されて裏切られたとかではないのです。命を一つ失っているのです。信じていた彼に二人の間にできた命を絶たれました(もちろん最終判断は私自身)彼は彼や私の両親にも今まであった経過を話し、結婚を認めてもらおうと考えているつもりです。婚姻届に彼の分だけサインをし、あとは私に委ねてもいいとも言っています。そのくらい本気です。本気で考えてくれていることはとてもありがたく嬉しいことです。しかし彼に裏切られたことだけがひっかかって離れません。ちなみに友人からは彼を「愛してる」の言葉は一度も聞いていません。私から見ると「将来が不安だから結婚する」としか考えられないのですが。みなさんはどう思われますか?(続きを読む)


【至急】地獄の指導in読書感想文
【至急】地獄の指導in読書感想文中学一年生です。いきなり本題に入りますが、 私の父親は学校の教師なんです。ゆえに、私の勉強に関しては、めちゃくちゃ熱心です。(異常なほどに)毎年夏休みになると、学校で読書感想文がでます。小学校1年生のときから作文の宿題は、朝から晩までつきっきりで、指導をされます。1~3年くらいまでは、指導をうけながらやったのですが、5,6年くらいから、「自分でやれ。」と言われまして、自分でやりますと・・「あらすじだけやないか!やりなおしじゃ」と言って、せっかくかいた作文を破り捨て、またまた書き直し。読書感想文に取り組んでから、(大体8月20日くらい)朝の6:30~夜の1:00くらいまでず~と書いては捨てられ書いては捨てられの繰り返しです。8月30日くらいには、父親が全部清書してくれるのですが・・それが、今年から塾に行き始めたので・・塾の先生から「8月11日までに宿題を全部終わらせろ」と言われまして・・宿題をしないと、塾の先生(めちゃくちゃ怖い)に怒られますし・・かといって作文を書こうとすると、父親につらいつらい強制指導を受けますし・・もう、死にそうです。僕はどうしたらいいのでしょうか。1.父親に8/11までに作文をしなければいけないことを伝え、指導をうける。2.作文をかかない。3.そのたほかに意見がありましたらよろしくおねがいします!(続きを読む)


私は33才、独身男性です。(長い文でごめんなさい)
私は33才、独身男性です。(長い文でごめんなさい)すごく愛している女性に別れを告げられました。彼女は同じ年齢で×1です。子供は二人、別居ですが父親の家と彼女の家が近いこともあり行ったり来たりです。彼女と私は友達として4~5年の付き合いがあり、そのうちに私が好きになってしまいました。去年の8月に告白しました。(まじめに考えるから返事は少し待って欲しいといわれました)去年の10月に『友達以上恋人未満』といわれました。体の関係があってもいいともいわれました。気持ちのかよったセフレといわれました。去年の11月に『体の関係はもう少し待って欲しい』といわれました。去年の年末に私が『二人の関係をハッキリさせて欲しい』といいました。まじめに付き合うなら付き合う、だめなら終わりにしたいという気持ちでした。1月に『このままではあなたのことが嫌いになりそう(気持ちが重すぎて)』といわれました。多分去年10月の返事のように軽い付き合いを彼女は希望していたようです。でもこのままでは振られると思った私は明確な答えからそのとき逃げてしまいました。昨日、泣きながら『もう一度、お互い遠慮しなかった友達に戻りたい』といわれました。以前別れたらもう二度と顔をあわせないと私が言った為、友人としてのつながりを残したい彼女は『別れという答えをすごく躊躇した』といいました。『ここで一旦リセットしよう。将来付き合う(恋人として)ことがあるとしたら、この別れは絶対に意味がある』といわれました。彼女の意見には全てではありませんが多くの部分で納得できます。私と彼女には肉体関係はありません(キスのみ)。私が一方的に(すごく重く)愛してしまったことは否めません。彼女の現状も考えず、軽く付き合いたいとの希望も受け入れず自分が身軽であることをいいことに感情を押し付けとうとう振られました。でも彼女のことは諦めきれません。今後、友人関係は残ると思いますが次に会うときにはどんな顔をして会えばよいのやら正直迷っています。将来のための別れというのは彼女のリップサービスとも思いますが私はこの将来を待つべきでしょうか?もう二度と彼女と会わないほうが良いのでしょうか(友人としても)?もしくはなるべく早く彼女を忘れて次の恋をしたほうがよいのでしょうか?私はわずかな希望でも将来を待ちたいとは思います。しかしこのままではいけないとも思います。皆さんの意見、応援、叱責などたくさん聞かせていただけたら幸いです。(続きを読む)



チャンピオンズ・リーグ パンデフ:「まずはオリンピアコス戦に集中だ」
Goal.com
だがパンデフは、まず今晩のオリンピアコス戦に集中した方がいいとも考えている。「オリンピアコスは経験豊富なチームだし、こういうレベルでのプレイに慣れている。僕らは十分注意しなければいけない。でも、僕らにだってチャンスはあるはずだ。どこまでいけるか?1試合 ...(続きを読む)


この人物のオモテとウラ 羽野晶
ライブドア・ニュース
お化け番組「笑っていいとも!」(フジテレビ)のレギュラーになったほか、「踊る!さんま御殿!!」「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」(ともに日本テレビ)などバラエティー番組の常連となった。最盛期には週6本のレギュラーを抱え、数本のCMにも起用され ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 05:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← smap ポカリ | TOP | クレディア 破綻

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

