TOP > 秋田 避難勧告
 ← 長嶋亜希子 別居 | TOP | ファースト・キス 最終話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋田 避難勧告 

2007年09月19日 ()
サイト内検索
中国新聞
この雨で、秋田県北秋田市は阿仁川(あにがわ)などが増水したため、約四千四百六十世帯の計一万二千六百七十人に避難勧告を出したほか、秋田市や同県鹿角市も計約三百世帯に避難を勧告。岩手県内でも盛岡市など六市町村で千六百八十世帯、計約四千三百六十人に避難勧告が ...(続きを読む)


秋田で3500世帯に避難勧告
熊本日日新聞 (会員登録)
秋田県北秋田市は阿仁川がはんらんする恐れがあるとして約3260世帯の約9500人に避難勧告。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


マレーシアでスマトラ沖地震の余震を観測、一時避難勧告出される
AFPBB News
都心部の高層ビルでは一時避難勧告が出された。 国営ベルナマ(Bernama)通信によると、最も大きなマグニチュード7.8の余震が13日早朝に発生。パニックに陥った市民からの電話が消防署や救急隊に殺到する騒ぎとなった。 また、クアラルンプール中心部を管轄する消防署広報 ...(続きを読む)



ニューオリンズがハリケーンの影響で、略奪、強姦などが多発しているそうですが、...
ニューオリンズがハリケーンの影響で、略奪、強姦などが多発しているそうですが、何故、ハリケーンが被害をもたらしたのを理由に強姦などの凶悪犯罪が多発するのでしょうか?(続きを読む)


関東軍といえば、テレビドラマや映画でよく悪役になっていますが、実際、あんなふ...
関東軍といえば、テレビドラマや映画でよく悪役になっていますが、実際、あんなふうに横暴だったんですか。軍人は威張り散らしていて、最初は勝手に戦争を始めておきながら、最後は満州の国民を守ることもせずに、真っ先に逃げ出した卑怯な軍隊というイメージが強いのですが。(続きを読む)


ベネズエラにいる日本人に避難勧告出さなくても大丈夫でしょうか?こんな嘘みたいな...
ベネズエラにいる日本人に避難勧告出さなくても大丈夫でしょうか?こんな嘘みたいな結果になってしまって・・・・ってベネズエラってどこ?(続きを読む)



避難勧告が出ましたよっと(;゜Д゜)
30数年間ココに住んでいますが、避難勧告なんて出たのは私が物心付いてから初のハズ… 道路迄アト1mくらいの所まで水が来てますが、私が小さかった時はこんなのは夏の風物詩だったんですけどね〜w 最近は後になって行政も叩かれたりします ...(続きを読む)


世田谷区で避難勧告Σ(゜Д゜;)
みなさん大丈夫でしょうか? 今日は早めに出発するかな。(続きを読む)


大雨
北上市内でも、避難勧告が出た地域もあり結構大騒ぎでした。 我が家でも、以前に床下近くまで浸水した事があったので、土嚢を積んだりして対応しましたが、幸いにも我が家付近ではそこまでの被害はありませんでした。 台風に刺激された大雨とは言え、これ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 18:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長嶋亜希子 別居 | TOP | ファースト・キス 最終話

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

