TOP > 着せ替えゲーム
 ← 携帯電話 料金 | TOP | オンラインゲーム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


着せ替えゲーム 

2007年09月19日 ()
【最新ケータイゲーム動向(2)】通信対戦の次は「裾野を広げること」――auのケータイゲーム戦略とは?
デジタル ARENA
ケータイゲーム市場の盛り上がりを受け、2006年に初めて「au」としても東京ゲームショウに出展したKDDI。同社の強みは、アプリケーション・プラットフォームに、開発の自由度が高い「BREW」を採用していることと、下り最大2.4Mbpsの高速通信、そして通信料定額制を ...(続きを読む)


GyaO、人気恋愛ゲームを映画化、感涙必至の『劇場版AIR』を配信
デジタル ARENA
「GyaO」アニメチャンネルでは、累計10万本の大ヒット恋愛アドベンチャーゲームを劇場アニメ化した『劇場版AIR』の配信を開始した。 『劇場版AIR』は、ゲームブランド・Keyが製作した恋愛アドベンチャーゲーム「AIR」を原作とする劇場版アニメ作品。 ...(続きを読む)


「ゲームを無料でダウンロードできます」――実際はウイルス
ITpro
無料のゲームに見せかけて、ウイルスをダウンロードおよび実行させようとする。 今回出回っている悪質メールは、「Storm Worm(ストームワーム)」などと呼ばれるウイルスに感染したパソコンが送信しているとみられている。ストームワームは、ユーザーの興味をひくような ...(続きを読む)



オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。(続きを読む)


媚びない女は一生独身ですか。
媚びない女は一生独身ですか。小学校の頃はよくいじめられて泣き虫だったのですが、泣くたびに「キモい」と言われてきました。中学生以降は、少し知恵がついてきたので、絶対人に甘えないように心がけてきました。現在、30代大学院生です。今まで一人、男性とつきあったことがありますが、少しでも私がつらかったことを言うと「甘えるな」と言われました。その代わりその男性は日曜日の午後1時頃に待ち合わせという場合も、寝過ごして午後4時くらいに「ごめん、寝坊したから行けない」ということを、ほとんど毎週していました(携帯に電話しても熟睡しているので起きません)。私がそういうことをされるとつらいと言うと、「いつも仕事で忙しいんだから!!」とキレました。でも、その人は平日でも「仕事だけで一日終えたらもったいないから、午前3時くらいまでゲームをやって寝る」という人でした。その人と別れて以来、誰とも付き合っていません。その人と別れるとき、女友達に「あなたってしっかりしているように外見は見えるから、ろくでもない男ばっかりが近寄ってきそうだね」と言われ、ものすごく傷つきました。最近は、学部のころのサークルの男友達に「××さんが結婚してるくらいなのに、あなたが結婚できないはずはない」と言われました。その人は近々結婚する人です。で、きわめつけに「もう少し媚びないとだめだよ」と言いました。やっぱり傷つきました。私は、甘えたら最後だと思っていつもがんばってきました。どう見てもブスなので、甘えるなんてはっきりいってキモイと思います。なのに「甘えたほうがいい」などと言われます。長文で、本当に面倒な質問ですみません。男性は、やっぱり甘えてくれる女性が好きなのですか?でも、甘えられたらキモイ相手に甘えられても、吐き気がするだけですよね?博士課程にいるので、論文を先に済ませない限りはそういうプライベートなことを考えないようにしなければと思ってがんばってきたのですが、周りの(同僚の)女性は学生結婚していきます。私は子供が好きだから子供がほしいんですが、結婚したら家庭を第一に考えたい、だからどうしても論文を書き終えるまではそういうことをしたくないと思ってきました。でも、論文もなかなかうまくいかないので、このままだと共倒れ(論文もだめ、結婚もだめ、人生もだめ)になりそうです。だらだらと質問じゃないようなことを書いてすみませんでした。死んだほうがいいのかな。(続きを読む)


ぜひぜひ教えてください
ぜひぜひ教えてください世のゲームの中で、自分がいっっっちばん好きなキャラは何ですか?ジャンル・機種・PC・性別・生物(??)問いません。どんなマイナーなものでも構いません。(続きを読む)



Win版ディスクステーションのゲーム24号から27号までちょこっと
Windows版の「ディスクステーション」24号から27号まで収録のゲームの動画です。 ディスクステーションはバカゲーにまぎれて良ゲーがあったりするので侮れません。 まぁ、基本はバカゲーなんですけど。w 動画は続きからどうぞ。 ...(続きを読む)


不定期ゲームニュース 9月18日号
PS3. 『Angel Love Online』PS3版を開発中と発表; PS3やTOMOYOがデビューを果たしたOttawa Linux Symposium 2007. PS2. なし. PSP. 【新型PSP】分解その2:基板には2つの変更点があった; 【新型PSP】分解その3:液晶パネルは1.5mm薄く,23g軽い ...(続きを読む)


『FFXIII、バイオ、MGS』 TGS 07' 期待のゲームTOP10
これから、ゲームショー関連の紹介動画が増えてくると思いますが、まずカウントダウン的な動画を。 期待されるゲームトップ10と言うことですが、DSドラクエ、PS3バイオ、などなど期待の大作作品ばかり。とのこと。 自分のBEST3はこのランキングの2 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 13:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 携帯電話 料金 | TOP | オンラインゲーム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

