TOP > ipod ケース
 ← 安西ひろこ ブログ | TOP | ヘレス テオドール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ipod ケース 

2007年09月18日 ()
新iPodと古いサードパーティーのビデオ・ギアの不仲説!?
ギズモード・ジャパン
新しいiPodのビデオ機能が、古いビデオケーブルとサードパーティからのdockを併用すると使えないという噂が巷でささやかれています。そして、どうやら新しいiPodは、Appleの認証チップが入ったビデオ出力ケーブルでしか動かないようなのです…。 現在のところ、Appleは ...(続きを読む)


ジュークボックスiPodドックランプ
SlashGear Japan
iPodに懐かしの曲を入れて聞いている中年の方も多いのでは?1960~70年代に飲食店やホテル等に設置されて人々の耳を楽しませたジュークボックスを模ったiPodドックランプでお気に入りの曲を聴けば、さらに気分が盛り上がる事間違いなし。 レトロで格好いいジューク ...(続きを読む)


iPod Touchを分解してみた写真い
livedoor キャリア
北米では既にApple Storeで販売開始されている、iPhoneから通話機能を抜いただけに見える「iPod Touch」ですが、早速バラバラに分解した猛者が現れたようです。iPhoneとどれぐらい共通点があるのでしょうか? これがバッテリー、底面積は大きいが非常に ...(続きを読む)



オーディオプレーヤー
オーディオプレーヤー今年高校生になって通学するとき暇なのでオーディオプレイヤーを買おうと思っているのですが、僕は個人的にipodが欲しいのですが結構容量が大きいやつがほしいので3万くらいします。でもうちの親はipodにこだわらくてもいいんじゃないの?みたいな事を言っています。でも最近色々多すぎて何が良くて何が良くないのか分りません。なのでまぁまぁの値段でたくさん曲が入って外見もいいオーディオプレーヤーを教えてくだいさい!詳しい方宜しくお願いします!(続きを読む)


500枚!you tubeの動画を保存する方法
500枚!you tubeの動画を保存する方法よくiPodにyou tubeの動画を入れて持ち運ぶ人がいますが、どうすれば、you tubeの画像をパソコンに保存することができるのですか??全くわかりませんので、丁寧に教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


息子が恐喝されました。
息子が恐喝されました。中1の息子が面識の無い中学生5人組に囲まれ、ipod(3万円相当)を恐喝されました。数日後5人組の中の1人を路上で見つけ、警察につきだしました。それから1ヶ月です。警察にその後を問い合わせると担当の少年課は「こちらも、他にも事件を扱ってて、そればかりにかかってはいられない」となしのつぶてです。こちらは、どう動いたらよいでしょうか。。。(続きを読む)



iPodでニコニコ動画,YouTubeの動画を見るためのツール。
上級者はflv取得して各々お気に入りのエンコーダーでエンコードしてもいいし、 簡単に済ませたい人や初心者はそのままiPod用エンコードに変換させてから保存すればいいし自動でiTunesに登録してくれたりするみたいです。 (未確認ですが) nikoniko ...(続きを読む)


ジュークボックスiPodドックランプ
iPodに懐かしの曲を入れて聞いている中年の方も多いのでは?1960~70年代に飲食店やホテル等に設置されて人々の耳を楽しませたジュークボックスを模ったiPodドックランプでお気に入りの曲を聴けば、さらに気分が盛り上がる事間違いなし。 ...(続きを読む)


iPod classic,iPod nano,iPod touch
今更ながらiPodについて。先日Appleのスペシャルイベントにて新iPodが発表になりました。iPod classic,ふとっちょと言うかワイド画面になったiPod nano,iPod shuffle,そしてiPod touchです。classicが従来型のHDD搭載iPodで80GB/160GB,nanoが4GB/8GB, ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 16:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 安西ひろこ ブログ | TOP | ヘレス テオドール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。