TOP > 香港ディズニーランド 開園
 ← ソフトバンク 携帯電話 | TOP | 遊戯王タッグフォース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


香港ディズニーランド 開園 

2007年09月17日 ()
香港ディズニーランドに最近行かれた方、オープン当初評判の悪かったようですが最...
香港ディズニーランドに最近行かれた方、オープン当初評判の悪かったようですが最近はどうでしょうか?あいかわらず中国本土からの観光客のマナーの悪さで興ざめですか?(続きを読む)


香港ディズニーランドで経営側と客双方が罵りあいをしてる。客はランド側が横柄と...
香港ディズニーランドで経営側と客双方が罵りあいをしてる。客はランド側が横柄と言い、ランド側は客の子供が立ちション、ケツを出して走り回る、大人がところ構わず裸になる、レストランを無料休憩所代わりに使うなどです。オリンピックまでに人間に調教できるでしょうか。(続きを読む)


私の職場(大学の研究室)には中国からの留学生(大学院生)がいます。中国の人はマナ...
私の職場(大学の研究室)には中国からの留学生(大学院生)がいます。中国の人はマナーが悪いって言われてますが、その人は日本の学生より真面目で熱心なんです。 さらに4年生の卒論の補助やアドバイスが上手いので皆に慕われています。他の研究室には韓国からの留学生(これも大学院生)がいますが、中国の彼と正反対で何かモラル見たいのが欠けてるらしいんです。札束ぎっしり入った財布を見せびらかしたり、他者の失敗を過度に喜んだりと、まさによく言われてる韓国人の典型なんです。様々な情報からどちらの国も国民の質が良くないって聞きます。中国からの留学生が優秀すぎるのでしょうか?それとも韓国からの留学生が非常識すぎるのでしょうか?(続きを読む)



香港ディズニーランド
香港ディズニーランド、2年目も不振…中国本土の客が敬遠 【台北=吉田健一】香港の英字紙サウスチャイナ・モーニングポストは16日、9月に開業2周年を迎える香港ディズニーランドの2年目の入場者数が、1年目を約120万人下回る400万人程度に ...(続きを読む)


香港ディズニーランド
航空券はキャンセル待ちだし、なーんにも決まっていない年始の香港ですが、 今日は真面目?に香港ディズニーランドについて調べてみました。 直営ホテル宿泊者は、ワンデエイパスで二日遊べるらしい。 ホテルは、ハリウッドホテルにもコネクティング ...(続きを読む)


開園から2年、低迷を続ける香港ディズニーランド (`ハ´ )(`ハ ...
中国でのディズニー人気は極めて高く、日本への旅行者の多くがディズニーランドを訪問する。このため香港ディズニーランドは、香港および広東省など後背地から多くの観光客を集めると予想されてきた。しかし開園直後にアトラクションの不足が伝えられる ...(続きを読む)



2年目も入場者伸びず 香港ディズニー
産経新聞
2周年を迎えた香港ディズニーランドは、2年目も入場者数が伸びず目標に達しなかった。大株主の香港政府によるてこ入れを求める声が出ている。 2周年の12日は、昨年の盛大な1周年式典とは打って変わり、目立ったイベントもなく「さびしい誕生日」となった。 ...(続きを読む)


香港ディズニー、2年目も苦戦
日本経済新聞
香港ディズニーランドが12日、開業から2周年を迎える。2年目も集客に苦戦し、入場者数は初年度を大幅に下回ったとみられている。中国本土客の誘致も振るわず、香港観光の目玉としての期待を裏切っている。 香港ディズニーは入場者数を公表していない。 ...(続きを読む)


中国・香港主要紙ヘッドライン(12日付)
世界日報 (会員登録)
★12日に開業2周年を迎える香港ディズニーランド、関係筋によると2年目も苦戦が続き、年間入場者数は400万人に達せず。 ★ホープウェル・ホールディングス<0054.HK>のゴードン・ウー会長、香港の不動産市場には、質が高く、必ずしも高価でない居住物件が必要と ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 10:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ソフトバンク 携帯電話 | TOP | 遊戯王タッグフォース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。