TOP > 夢占い 辞典
 ← キングジム テジグ | TOP | リア・ディゾン 歌詞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢占い 辞典 

2007年09月17日 ()
情報夢占い
夢占い ぐっちゃん 夢占い,無料夢占い,火事夢占い,蛇夢占い,歯夢占い,地震夢占い,妊娠夢占い,辞典ぐっちゃん,夢占い夢占い,トイレ夢占い,夢占い夢占い,へび夢占い,猫夢占い,飛行機眠り男,夢占い夢占い,出産夢占い,津波夢占い,雷夢占い(続きを読む) . ...(続きを読む)


【トレビアン】殺される夢と死ぬ夢の真相を語る
気が滅入ってるときであれば、「俺なんてまわりに必要とされてない人間なのかなぁ……」と不安に感じる人も多いはず! 自分が殺される夢が意味することとは? 夢占いでお馴染みの秋月さやか先生に聞いてきました。 ●CASE.1 殺されてしまう夢をみました。 ...(続きを読む)



夢占い見てみたら 知らない相手や知り合いとエッチする夢は、あなたがこれから色んなことを吸収していき今よりもっとレベルアップした自分になることを示しています。 なんだかウキ?で(。-∀-)ニヒ♪ 単純なうえ書いてる内容までバラッバラ・・・ ...(続きを読む)



あなたが落ち込んだとき・・・
あなたが落ち込んだとき・・・落ち込んでるとき何をしますか?最近いろんなことがあって派手に落ち込んでます・・・何をしても楽しくなくて、声を発するのもイヤで彼氏以外誰とも話してません。。彼氏と話すのもカラカラの声で聞きづらいと怒られてしまうし・・・相談しようとしても「お前は何も努力してない」と説教・・・自分も悪いのはわかってます。でも誰にも話すことできなくて・・今は辛くて何もする気が起きないんです・・・何かいい気の紛らわし方とかありまえんか?リラックスできることとかでもいいです☆よろしかったら教えてください・・・(続きを読む)


夢の意味。
夢の意味。約五年前、高校生だったころに好きだった人が、最近よく夢に出てきます。夢の中で、私は彼にいつも何かを言おうとするのですが、いつも言えずに夢が終わってしまいます。彼は、いつもニコニコしています。その人とは当時とても仲がよく、おそらくお互いに好意を持っていたのでしょうが、正式に恋人同士になることはありませんでした。今は通っている大学を知っている程度で、同じ市に住んでいるのですが会うこともありませんし、連絡も取り合っていません。今私には付き合って四年目になろうとする恋人もいてとても幸せで、高校時代の彼を特別に思い出すこともありません。けれど頻繁に夢に見てしまうのは、また、常に何か言おうとして終わってしまうという内容が一致してしまうのは、私の心の中に何か残っているからなのでしょうか??夢占いでもいいですし、「自分も00な状況であったときそんな夢を見た」などでもいいので、何か思い当たることがあったら教えていただきたいです。推測でもかまいません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


嫌な夢を見ました。片思いの好きな人が居るのですが、夢の中で「実は結婚している...
嫌な夢を見ました。片思いの好きな人が居るのですが、夢の中で「実は結婚している、言ってなくてゴメン」とか言われました(T_T)夢の中で、私はショックで言葉が出ませんでした。もちろん現実は、お互い結婚もしていなければ、恋人も居ません。(あ、ただ私はバツ一で、相手にその事をまだ言ってません。。。)どなたか、夢占いお願いします。この恋は実らないという事なんでしょうか?(T_T)(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 06:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キングジム テジグ | TOP | リア・ディゾン 歌詞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

