TOP > ラグビー ランキング
 ← リア・ディゾン 歌詞 | TOP | psp ff7

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラグビー ランキング 

2007年09月16日 ()
南アがイングランドに圧勝 ラグビーW杯
【パリ=共同】ラグビーのワールドカップ(W杯)第6日は14日、パリ郊外のフランス競技場で1次リーグA組の注目の1試合を行い、優勝候補の南アフリカが36?0で前回優勝のイングランドに圧勝し、勝ち点を同組トップの9に伸ばした。 ...(続きを読む)


W杯7日目/エッフェル塔
セーヌ川から望むエッフェル塔である。フランスへ来てから12日目、ようやくパリの...(続きを読む)


ラグビーワールドカップ オールブラックスvsポルトガル
ニュージーランドの2戦目、オールブラックス対ポルトガルの試合が終わりました。 結果は108ー13。 予想通りとはいえ、ポルトガルもがんばりましたね。絶対オールブラックスに優勝してもらいたのですが、途中からポルトガルも応援してしまいました。 ...(続きを読む)



○ックス、○の中に入る文字といえば何ですか?
○ックス、○の中に入る文字といえば何ですか?(続きを読む)


高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?
高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?もう少し 選手たちの体調を考えて,日程に余裕を持たせた方が 良いと思うのですが...例)○休養日を入れる (理由: 特に ピッチャーの連投を避ける)○複数の球場を使用して,1日の試合数を減らす (理由: 4試合目の試合終了時刻が夜遅くなるのを避ける) など.○○○(続きを読む)


ラグビー・アメフトが好きな方へ、質問です。
ラグビー・アメフトが好きな方へ、質問です。ラグビー・アメフトが好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。いろんなスポーツの掲示板に行くとラグビーもしくはアメフトが好きな方は、他のスポーツファンに比べてサッカーも好きな人は少ない気がしますが・・それは僕の気のせいでしょうか?それともサッカーは好きになれない理由があるのでしょうか?また質問ついででなんですが、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)



NZ、108得点でポルトガルに圧勝 ラグビーW杯
朝日新聞
ラグビーのワールドカップ(W杯)フランス大会の第7日は15日、1次リーグ3試合が組まれ、C組のニュージーランドはポルトガルに圧勝、順調に2勝目を挙げた。108得点は史上4位の記録。日本と同じB組ではウェールズが3度目の優勝を目指す豪州との対戦。 ...(続きを読む)


善通寺自衛隊、黒星スタート-ラグビー
四国新聞
ラグビーのトップウエストリーグは15日、京都府の宝ケ池球技場でA1リーグ第3節を行い、香川の善通寺自衛隊は大阪ガスに7―57で大敗、初戦を白星で飾れなかった。 トップウエストリーグは今季、参加チーム数の増加によってA、B、Cの3部制からA、A1、B、B1 ...(続きを読む)


別格の強さを発揮/W杯ラグビー
日刊スポーツ
優勝候補筆頭のニュージーランドは今大会初の3けた得点を挙げて、初出場のポルトガルに格の違いを見せつけた。控え選手中心のメンバーにもかかわらず、コンタクトプレーで圧倒的な強さを披露。試合開始早々にWTBロコゾコが先制トライを挙げ、前半だけで8トライ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.16(Sun) 18:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← リア・ディゾン 歌詞 | TOP | psp ff7

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。