TOP > sony psp
 ← youtube 倖田來未 | TOP | Contrex

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sony psp 

2007年09月16日 ()
Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で...
Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で買ってよかったと思ったハードはどれですか???自分はどれも持ってないですけど、これが欲しいとのがあまり感じなくて。。ソフト的にはXboxですけど将来性がなんとなく。。。WiiやDsは低年齢層向きのソフトが多いかな。。。Ps3もあまりプレイしたいソフトが無いし。。。まあ無理して買う必要も無いんですけど、なんとなく欲しい気もあるし。。。(続きを読む)


ドラクエ9について文句と質問です。
ドラクエ9について文句と質問です。ちょっと遅いネタですが業界に詳しい方に質問です。ドラクエ9がDSなんかで制作されるとの事ですが、ということはドラクエは8(呪われし姫君)で完結したと考えて宜しいでしょうか??ドラクエファンのあたしとしては、あんなしょうもない携帯ゲーム機でドラクエの世界観が完璧に表現出来る訳がないです。せめてPSPで作って欲しかった。ハードを変えての再販は期待できますか??(続きを読む)


pspでの動画の見方
pspでの動画の見方pspで動画を見ようと思い、you tubeから動画を落として、携帯動画変換君でmp4(psp向け)に変換し、メモリースティック内のMP_ROOTの中の100ANV01にコピーしようとしましたが、「指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください」とでました。その後、リムーバブルディスク内のファイルが全てなくなっていました。メモリースティックをはずして、再びいれると直っていましたが、やはりコピーできません。MP4の名前はM4V00001.MP4にしました。メモリースティックはpspでフォーマットしました。なにかやり方が間違っているでしょうか?(続きを読む)



PSPを繋ぐ
PSPとPCをUSBコードで繋いだのですが、PSPのメモリの中を見ることが出来ません。どうすればよいですか?PCは、TOSHIBAの「DynaBookSatellite」って書いてあるやつで、98です。よろしくおねがいします。(続きを読む)


Snes9xTYL for PSP Slim 移植
AhMan氏が(iR Shellの作者らしいです)スーファミのエミュレータ Snes9xTYLを PSP-2000CFWで実行できるように移植したらしいです。 新型PSPがなんか欲しくなってきました。(続きを読む)


新型PSPにもカスタムファームウェアが登場!
薄型PSPもクラックに成功、カスタムファームウェア登場 - Engadget Japaneseより。 20日発売の新PSPも、クラックに成功したようです。 システムソフトウェアは、3.60。 現在の最新バージョンは3.71のはずですが、薄型PSPをクラック出来る… ...(続きを読む)



PSP『ディスガイア』の予約特典は復刻版+αの豪華設定資料集
電撃オンライン
日本一ソフトウェアは、11月29日に発売するPSP用ソフト『魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。』の予約特典を発表した。 特典の内容は、「魔界戦記ディスガイア 設定資料集 +αして復刻しちゃいました。」という名の冊子。現在は入手困難となっている幻 ...(続きを読む)


PSPを『タイガーころしあむ』に染めよ! アクセサリーセット発売
電撃オンライン
ゲーム周辺機器メーカーのホリから、PSP用周辺機器「フェイト/タイガーころしあむ アクセサリーセット」が9月13日に発売された。価格は3129円(税込)。 「フェイト/タイガーころしあむ アクセサリーセット」は、9月13日に発売されたPSP用ソフト『フェイト/タイガーころし ...(続きを読む)


『GTA』最新作がPS2とPSPに登場!ヘリの操縦も可能に
Gpara.com
シリーズ累計6500万本を誇る大ヒット作の最新作『グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ』(以下、GTA: VCS)がPS2、PSPに発売が決定した。人気作『グランド・セフト・オート・バイスシティ』の数年前を描く本作。ゲームシステムはそのままに、より自由度 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.16(Sun) 14:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← youtube 倖田來未 | TOP | Contrex

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

