TOP > 敵前逃亡
 ← 小泉純一郎前 | TOP | 資生堂 クレドポー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


敵前逃亡 

2007年09月14日 ()
敵前逃亡ですか?
敵前逃亡ですか?自民歴史議連 訪米を当面延期 アメリカ議会下院では、従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に対して公式に謝罪し歴史的な責任を認めるよう求める決議案の審議が行われています。これについて、自民党の歴史教育を考える議員の会のメンバーである中山泰秀衆議院議員ら若手議員は「決議案の根拠となっている事実関係に誤りがある」として、採択の阻止を働きかけるため、安倍総理大臣のアメリカ訪問が終わったあとの今月下旬にワシントンを訪れる方向で調整を進めてきました。しかし、その後、対応をあらためて協議した結果、仮にこうした活動を行った場合、アメリカ世論をかえって刺激し、いたずらに事を荒だてることにつながりかねないとして、当面訪問を延期することになりました。一方で、中山氏らは、安倍総理大臣がアメリカを訪問した際にこの問題に対する日本政府の姿勢を正確に伝えるよう、来週、総理大臣官邸に対し申し入れることにしています。 4月19日 7時18分 「仮にこうした活動を行った場合、アメリカ世論をかえって刺激し、いたずらに事を荒だてることにつながりかねない」やはり、日本は嘘をついていたんですね?(続きを読む)


「ジュビロ磐田・菊地事件」と「ボブ・サップ敵前逃亡事件」(約1年前)、あなた...
「ジュビロ磐田・菊地事件」と「ボブ・サップ敵前逃亡事件」(約1年前)、あなた的にどっちが許せませんか? ただし時間の経過は不問として(続きを読む)


F1の質問です。ルノーからマクラーレンに移籍したアロンソのように、チームからは...
F1の質問です。ルノーからマクラーレンに移籍したアロンソのように、チームからは続投を望まれていた(少なくとも周囲からはそう認識されていた)にもかかわらず(つづき)自分のために全くの自分の意思でフェラーリを離れたドライバーっているんでしょうか?ミハエルを除きます(念のため)(続きを読む)



安倍首相辞意/敵前逃亡は「士の気風」に非ず
世界日報 (会員登録)
安倍晋三首相は突如、緊急会見を開き、辞意を表明した。参院選惨敗を受けて内閣改造・党役員人事を行い、臨時国会の開幕冒頭、所信表明演説を行って続投の意思を示し、各党の代表質問を受ける直前のタイミングであり、あまりに唐突だ。体調の問題もあろうが、国民不在で ...(続きを読む)


敵前逃亡、不戦敗… 最高指揮官の判断に疑問符
西日本新聞
「まさに敵前逃亡だ」「意味が分からない」。安倍晋三首相が12日、海上自衛隊のインド洋での洋上給油を継続する見通しが立たないことなどを理由に引責辞任を表明したことを受け、防衛省・自衛隊からは最高指揮官の判断に対する疑問の声が一斉に上がった。 ...(続きを読む)


テリー伊藤氏「安倍首相は敵前逃亡」
日刊スポーツ
番組で対談したことのある演出家テリー伊藤氏(57)は「完全な敵前逃亡」とがっかり。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 ...(続きを読む)



中山泰秀 敵前逃亡ですか?...
敵前逃亡ですか?自民歴史議連 訪米を当面延期 アメリカ議会下院では、従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に対して公式に謝罪し歴史的な責任を認めるよう求める決議案の審議が行われています。これについて、自民党の歴史教育を考える議員の会のメンバーで ...(続きを読む)


敵前逃亡ですか?
そして、読者の皆さん、ごめんなさい。 私は、小池氏がなんとか防衛大臣として秋の臨時国会でテロ特措法の延長を勝ち取り、その功績を「首相の座への布石」にしようとしていると読んでいた。 小池さん、あなたのやり方は敵前逃亡そのもの。卑怯だ。 ...(続きを読む)


「経済右派」が「政治右派」の安倍晋三を征圧した
参院選で負けても政権の座にしがみつき、1か月もかけて内閣改造にかまけて(まるで、ご執心のはずの「テロ特措法」は延長できなくてもかまわないかのようだった)、臨時国会で所信表明まで行ったあげく、代表質問のその日に敵前逃亡するかのように政権を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 12:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小泉純一郎前 | TOP | 資生堂 クレドポー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。