TOP > 資生堂 クレドポー
 ← 敵前逃亡 | TOP | 安部 辞意

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


資生堂 クレドポー 

2007年09月14日 ()
資生堂ザ・メーキャップアイライナー当選
資生堂ザ・メーキャップ から懸賞当選品が到着。 アクセンチュエイティング クリームアイライナーサンプルとリーフレット・スペシャルミニノートが入ってました。 因みに筆でラインを描くペースト状のアイライナーです。(続きを読む)


〔話題株〕資生堂:自己株買いを決議、発行済み株式の2.42%を上限
[東京 3日 ロイター] 資生堂は31日、発行済み株式総数の2.42%にあたる1000万株を上限に自己株を取得すると発表した。 [PR] 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 ...(続きを読む)


資生堂---1000万株の自社株買い実施へ
*10:40JST <4911> 資生堂 2480 +65 3営業日続伸。25日線を突破してきている。発行済み株式の2.42%にあたる1000万株、250億円...(続きを読む)



「馬顔のような女」は誰??
「馬顔のような女」は誰??資生堂「エリクシール」のCMに出ている「馬顔のような女」は誰ですか???(続きを読む)


資生堂<TSUBAKI>の'07 TSUBAKI 光篇に出ているモデルさんで赤色のバッグを持ってい...
資生堂<TSUBAKI>の'07 TSUBAKI 光篇に出ているモデルさんで赤色のバッグを持っているモデルさんの名前を知っている方いらっしゃったらおしえてください(続きを読む)


使い続けて大丈夫なのか、不安です。皮膚科でビタミンCローションを購入しました...
使い続けて大丈夫なのか、不安です。皮膚科でビタミンCローションを購入しましたが、肌の荒れが悪化したように思います。皮膚科に行く前は、少し肌荒れしていました。(おでこに吹き出物と頬がかゆかった)髪の毛が顔に当たるだけでむずむずするので、イオン導入をすることになり、とりあえずビタミンCローションを購入し、朝晩、洗顔後につけるように言われました。早速、その日の晩に洗顔後にVCローションをつけ、その上から資生堂のdプログラムの化粧水と美容液を塗って就寝。朝になって、洗顔後、VCローション→dプロ化粧水→美容液→dプロ化粧下地(日焼け止め)→エクスボーテファンデ→おしろい をしましたが、とても化粧のりが悪く、毛穴がさらに目立った感じになりました。あまりの化粧のりの悪さに、化粧を落とし、洗顔し、VCローションのみにしましたら、顔のかゆみも時間が経つにつれ収まりました。その晩は、洗顔後にVCローションのみで就寝。(つっぱり感あり)今日は化粧しましたが、頬がむずむずしています。こんな状態ですが、VCローションは私の肌に合っているのでしょうか?使い続けて大丈夫なのか、不安です。経験のある方、詳しい方、教えていただければ、幸いです。(続きを読む)



【レディース】資生堂/角層の奥から弾むようなハリを与える化粧水
日刊工業新聞
資生堂(0120・81・4710)は10月21日、顔全体の印象まで左右する肌変化をケアし、弾むようなハリを与える薬用化粧水「リバイタル ローションEX I・II」(医薬部外品)を全国発売する。 毎日の紫外線や乾燥などによって受ける肌ダメージを防ぎ、 ...(続きを読む)


資生堂バーラー名古屋店で栗を使用した秋限定メニュー
名駅経済新聞
JRセントラルタワーズ12階タワーズプラザのレストラン「資生堂パーラー名古屋店」(名古屋市中村区名駅1、TEL 052-588-2240)で9月から、栗を使用した秋限定メニューを提供している。 9月3日から提供している「美濃栗のババロア」は、ババロアの中に岐阜県美濃産の「早生 ...(続きを読む)


資生堂、新保湿成分配合のスキンケア発売へ
化学工業日報
資生堂は、高機能スキンケアブランド「リバイタル」より、新スキンケア(全3品目5品種、税込み価格6300~2万1000円)を10月21日から発売する。全品にショウガ科の植物から抽出した新保湿成分「カスムナールエキスG」を配合。角層の奥から弾むようなハリを ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 11:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 敵前逃亡 | TOP | 安部 辞意

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

