TOP > 安部 辞意
 ← 資生堂 クレドポー | TOP | スイスフラン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安部 辞意 

2007年09月14日 ()
安倍辞意表明に対する中国の反応からよめる真意
安倍晋三首相が12日に辞意を表明した件に絡み、中国外交部の姜瑜報道副局長は両国関係の発展は今後も続くとのコメントを発表した。姜氏は「我々は安倍氏の辞意表明に注目している。中日関係は両国政府と関係者の努力により大幅に改善したが、安倍氏も積極 ...(続きを読む)


[すごく役に立つ知識]安倍首相辞意表明に関する、吉田さん(ミニスカ ...
「どう見ても、こいつワンワンだ。ワンワン!ワンワンワン!」 (10:51) 「教育居酒屋会議がお開きになりそうでざまーみろ」 (10:52) 「安倍キモい、って言うな!!!頭が悪いだけ!!!」 (11:22) 「おれは学歴で政治家を差別しない。 ...(続きを読む)


遅報!安倍総理、辞意を表明
最後の最後まで、タイミングの悪い総理だったね。 認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを。 なぜ、シャア? ← 自称「社会派ペットブログ」の厚揚げ劇場に、 ポチッとお願いします。 引き続きクールドッグサイトへの投票もお願い ...(続きを読む)



野党「唐突で無責任だ」・首相の辞意表明
日本経済新聞
安倍晋三首相の突然の辞意表明に、野党からは「唐突で無責任だ」などの批判が噴出した。「政治とカネ」を巡る相次ぐ閣僚の不祥事や年金、テロ対策特別措置法の延長問題を柱に追及を強め、早期の衆院解散・総選挙に追い込むシナリオの練り直しも急ぐ。 首相の辞意が民主党 ...(続きを読む)


安倍首相辞意表明 政治空白に強い懸念
フジサンケイ ビジネスアイ
経済界首脳は12日、安倍首相の辞意表明に「突然のことで驚いている」(勝俣恒久・電気事業連合会会長)などとする談話を相次いで発表し、政治空白が生じることへの懸念を表明した。 「所信表明演説を終え、代表質問を目前にしたこの時期の辞意表明は、総理の職責に ...(続きを読む)


安倍首相辞意表明 14年ぶり「越年予算」も
フジサンケイ ビジネスアイ
安倍晋三首相が12日に突然辞意を表明したことで、東京・霞が関の官庁街には、財務省が着手したばかりの2008年度予算編成作業への影響を心配する声が広がっている。政局の混迷が長引けば、予算案決定が年明けに持ち越されかねず、財務省は「大変なことになった。 ...(続きを読む)



円満退職する方法を教えてください!
円満退職する方法を教えてください!退職交渉(円満退職する方法)について意見・見解を聞かせてください。転職先の入社日が1月下旬となっております。先週、人事課長と副社長へ辞意表明を行い、次の会社と入社日が決まっている事も伝えました。もちろん会社規則は、退職日の30日前に辞意を伝える事とあったので、規則的には、問題がありません。(会社側も問題ないと言っております。)しかし、私は、派遣であるため派遣先の課長と私の問題という事を言われているので本日派遣先の課長と話し合いをしまたが退職日が決まりそうにありません。私としては、転職先へ退職日をお知らせできない事、引越し先アパートの入居日などが決められないなどで不安です。派遣先課長の言い分は、私がもっている技術を他の人間に伝授して問題がないレベルまで育ててくれるまで、残って欲しい。退職日は、それから決定しましょう。と、言われております。嫌がらせでは無いように聞こえますが、その技術を伝授するには、数ヶ月から1年は、必要です。退職希望日まで、実質7日では、どう考えても無理なので、入社先へ、入社日延期交渉をしようと思うのですが、退職日が未決定なので交渉しづらいです。入社先は、正社員になれるという夢がやっと叶うのですが、退職日が決まらないで、入社日の延期交渉なんて変な話ですよね?どうすれば円満退職ができるでしょうか?(辞意表明から14日後に退職できる。という法律の適用をすると何らかの形で次の会社に響きますよね?同業界ですし。。。)(続きを読む)


昨日のハケンの品格を
昨日のハケンの品格を見逃してしまいました・・。結局どうなったのか教えてください!!よろしくお願い致します。(続きを読む)


転職をして2週間も経ちませんがとても辛くて辞めたいです。前の会社ではどんなに...
転職をして2週間も経ちませんがとても辛くて辞めたいです。前の会社ではどんなに理不尽なことを言われても、我慢して5年ほど勤めました。どの会社でも始めは辛いと解かっているのですが・・・教えてくれる人に恵まれていないのか、私の教育係2人の言っている事が違っていて、困っています。2人一緒に指導されると、どっちに従えばいいのかテンパッて余計に混乱してしまい、頭が真っ白になって怒られっぱなしです。職場では前からいる人たちの結束が強く、新人の私はカヤの外で誰にも相談できません・・・仕事を覚えて要領を掴むまでの辛抱だと、自分に言い聞かせてるのですが、仕事の解からないところを質問すると怒られるだけで聞くのも嫌になってきました。「またあの2人に指導されるのか・・・」と思うと、毎朝緊張して吐き気がとまりません。女性が9割の職場なので派閥やらで雰囲気も悪く耐えられません。私はもう少し我慢して仕事を続けるべきでしょうか?入社して2ヶ月は研修期間なので、辞めるなら今のうちでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 10:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 資生堂 クレドポー | TOP | スイスフラン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

