TOP > 麻生太郎 系図
 ← voyager 510 | TOP | 野外活動サークル「ハックルベリーフィン」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麻生太郎 系図 

2007年09月14日 ()
【ローゼン閣下】「ポスト安倍」後継に麻生太郎氏が有力か
後継には麻生太郎幹事長が有力視されるが、安倍-麻生ラインとは対照的な政治姿勢をとる福田康夫元官房長官をかつぐ動きが出る可能性もある。このほか、暫定的に与謝野馨官房長官が“登板”することも考えられ、事態は流動的といえそうだ。 ...(続きを読む)


[ME]麻生太郎
って、生理的に受けつけないんですけど・・・ 人気あるのかな? 人気じゃなくて仕事できるのかな? かっこつけてるのか? 単なる傲慢なのか? 喋り方も嫌いです。かと言って、他に好きな人もいないしなぁ・・・でも、日本の顔ですよね。 ...(続きを読む)


麻生太郎幹事長
今日の麻生太郎幹事長の関連語: 首相 辞任 自民党 辞意 安倍首相.(続きを読む)



東京市場 乱高下 終値80円安 “麻生首相”歓迎? アニメ銘柄人気
フジサンケイ ビジネスアイ
この日の取引では、角川ホールディングス、東映アニメーションなどのアニメ関連銘柄がが軒並み高となっており、「漫画好きの麻生太郎自民党幹事長の首相就任を先取りする動き」(市場関係者)との解説も聞かれた。 第一生命経済研究所の嶌峰義清主席エコノミストは「この ...(続きを読む)


麻生氏窮地!本命から一転…自民党総裁選14日告示
スポーツ報知
麻生太郎幹事長(66)が「本命」と言われていたが、派閥横断的な支持が見込める福田氏が一気に「大本命」に浮上しそうだ。総裁選の日程は14日告示、23日投開票に正式決定。 本命と思われていた麻生氏が一転、苦しい立場に追い込まれた。この日午後、自民党本部で行 ...(続きを読む)


安倍首相辞任:麻生氏は安倍首相の精神的支柱
朝鮮日報
安倍晋三首相が12日に突然辞意を表明したのを受け、安倍氏とその後任に最も近いと言われる麻生太郎自民党幹事長の深い関係に日本の政界の関心が注がれている。 あまり知られてはいないが、麻生幹事長はずいぶん前から安倍首相の精神的な支えだったという。 ...(続きを読む)



慶應幼稚舎に入学した、著名人のご子息を教えてください。
慶應幼稚舎に入学した、著名人のご子息を教えてください。(続きを読む)


<赤城農相>政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載麻生太郎外相が19日の...
<赤城農相>政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載麻生太郎外相が19日の富山県高岡市での講演で「アルツハイマーの人でも分かる」と発言した問題や赤城農相の政治団体、退去後も事務所費計上 実在と記載と、選挙期間中にも関わらず、ボロや失言が出てきます。相変わらず、赤城氏は「適切に処理している」などとするだけで具体的な説明を避けいるようですが・・・。麻生氏は謝罪していましたね・・・。やっぱり、こう閣僚級の人達がしっかりしていないのは国のトップである、総理がしっかりしていないのと結びついているのでしょうか?小泉前総理の時ってここまでボロボロでなかった気がするのですが・・・。言えた立場でないですが、ちょっと日本の未来が心配になりました。同じようなことを感じた方はいませんか?赤城農相の件→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000045-mai-pol麻生外相の件→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000019-mai-pol&kz=pol(ヤフーニュースより)(続きを読む)


この発言は本当にあったのでしょうか?http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3....
この発言は本当にあったのでしょうか?http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.htmlより。この発言が本当か不確かな気持ちがあるので、これ以外の情報の出所を教えてください。平成15年5月31日、東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソードにこのようなものがある。 「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか」という質問を受けた麻生氏は、 「歴史認識を一緒にしようといっても、隣の国と一緒になるわけがない。たとえば朝鮮人の創氏改名の話。日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。しかし、当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと 名前のところにキンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。仕事がしにくかった。だから名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ」 と答えた。 これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできたという。 そのときに「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、韓国のおじいさんが現れて、 「あなたのおっしゃる通りです」 と言ってくれた。その後、講演会の続きで麻生氏が、 「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、 おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」 と言ったらもっとすごい騒ぎになった。 だが、その時もそのおじいさんが、「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです」 と言って、その場は収まった。 つまり韓国でも、当時を知る老人は正しい歴史的事実を知っているのである。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 07:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← voyager 510 | TOP | 野外活動サークル「ハックルベリーフィン」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。