TOP > 鳥取砂丘 パラグライダー
 ← 米なす | TOP | 安倍首相 辞任 記者会見

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鳥取砂丘 パラグライダー 

2007年09月14日 ()
母の古希のお祝いに2泊3日での旅行をと考えています。母の希望を取りいれて、鳴門...
母の古希のお祝いに2泊3日での旅行をと考えています。母の希望を取りいれて、鳴門海峡、香川、鳥取砂丘に連れて行きたいのですがどの樣に行けばいいのでしょうか?なお羽田空港からの出発でレンタカーを使用です。(続きを読む)


今年11月に福岡から友達8人で山陰・中国地方の旅行を考えております。が、初めて行...
今年11月に福岡から友達8人で山陰・中国地方の旅行を考えております。が、初めて行く土地のため、距離感等がイマイチ分からずスケジュールを立てるのに困っています。1日目夜:福岡から高速バスで出発翌早朝:鳥取バスターミナル着2日目鳥取砂丘→境港→宍道湖の夕日出雲大社付近に宿泊3日目出雲大社→宮島→広島夜:広島駅から新幹線にて博多まで【悩み】・現地での移動はレンタカー(10人乗り)or公共の交通機関のどちらが良いか?・実際このスケジュールで行動できるのか?(移動時間等含めて)・この経路に無理はないのか?地元に住まれている方や、実際に旅行された方などいらっしゃいましたら私の悩みに対して回答やアドバイスをいただけますでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)


鳥取県のオススメポイントを教えてください。
鳥取県のオススメポイントを教えてください。鳥取県のオススメポイントを教えてください。長期で岡山に出張できています。鳥取に行ってみたいのですが、もともと中国地方の人間でないので、土地勘がありません。お願いします。(続きを読む)



鳥取砂丘にはなー
30 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/09(日) 14:21:43 ID:LE4JC0n90 おまいら、いいかー鳥取砂丘にはなー足に付いた砂さえも持ち出されない意味もあってだなー足を洗う所があってだなー そこでは胸チラ見え放題なんだぜ?(続きを読む)


鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
砂丘に落書き 「景色台無し」 鳥取市の鳥取砂丘の「馬の背」に8日朝、縦約15メートル、 横約50メートルにわたり「HUCK」と書かれた落書きが現れ、 訪れた観光客は「せっかくの景色が台無し」と憤慨している。 書いている現場を目撃したという ...(続きを読む)


いたずら?
鳥取砂丘は観光地だ。観光地に行くのはなぜだろう?もちろん、そこの景観を楽しみに行くのだ。鳥取砂丘の景観とは何か。砂だ。風が砂に描いた絵を楽しみに行くのだ。たとえそこに人の足跡があっても、その足跡で変わる風のながれ、足跡の変わっていく様を ...(続きを読む)



二科展で鳥取聾学校写真部が奮闘 3人が入賞
日本海新聞
昨秋、鳥取砂丘で、突風が吹いているイメージで友達の動きや表情を広角レンズで撮影した。 「イメージ通りに撮影できた。気に入っている作品の一つなのでとてもうれしい」と喜んでいる。 初応募で入選の高塚さんの作品「現代」は、若者と携帯利用をイメージして撮影、 ...(続きを読む)


鳥取砂丘に名大生巨大落書き 集
ライブドア・ニュース
国立公園の鳥取砂丘で2007年9月8日朝、「HUCK」と巨大な落書きがされているのが見つかり、大騒ぎになっている。書いたとみられる名古屋大学のサークルは、法を犯した可能性があるのに、ブログで堂々と写真まで公開していた。AAAに続き、またまた発覚した若者の落書き行為 ...(続きを読む)


責任感を見抜かれる2つの言葉
INSIGHT NOW!
鳥取砂丘落書き事件の後のネット上のお祭りを見て、フと感じたことです。 鳥取砂丘に名大生が落書きしたニュース、ご存知の方も多いと思います。 などいろいろ、事件そのものについての意見はあるかと思います。 という「感想」はありますが、事件そのものを批判したり ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 03:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 米なす | TOP | 安倍首相 辞任 記者会見

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。