TOP > 女性自身 堂本光一
 ← 桃尻 | TOP | 女性自身 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女性自身 堂本光一 

2007年09月13日 ()
脳内メーカー! 二人の相性 占います!
2007年7月25日『スーパーモーニング』(テレビ朝日系) 2007年7月23日『めざましテレビ』(フジテレビ系) 2007年7月21日『王様のブランチ』(TBS系) 2007年7月18日『はなまるマーケット』(TBS系) 【雑誌】 『FLASH』 (2007年9月18日号) 『女性自身』 ...(続きを読む)


女性自身9/18号「ベルばら」の池田理代子氏、「太王四神記」を漫画化
今週火曜日(9/4)発売の女性週刊誌ですが、来週の「太王四神記」の韓国放送を控えてか、嵐の前の静けさのように、ぺ・ヨンジュンネタも控え目です。 記事が載っているのは、女性自身のみで、「太王四神記」の視聴率がどうなるのか?という予測記事のみ。 ...(続きを読む)


昨日からインタビューされた女性自身が発売!!!
昨日からインタビューされた女性自身が発売!!! 韓国ドラマの視聴率をランキングしていてその分析をこの間、インタビューを. 受けて昨日から発売してます。韓国は地上波の3放送局でやってますから. 30%って言っても日本で20%の感覚ですね。 ...(続きを読む)



今の日本の何処が!男女平等なんですか??はっきり言って女尊男卑ですよっ!!!いいで...
今の日本の何処が!男女平等なんですか??はっきり言って女尊男卑ですよっ!!!いいですか?俺ら男がバイトしたって、たかが知れてる。しかし!女はキャバクラで時給4000~5000円。パトロンが付くのも殆んど女。男にパトロンなんか付くのは少数。もう生きて行くのが嫌です。世の中おかしい。そう思いませんか?(続きを読む)


猫漫画と言えば、何ですか?
猫漫画と言えば、何ですか?(続きを読む)


なんか満たされない・・・
なんか満たされない・・・彼氏とのエッチであまり満たされる気持ちになれなくて彼だけが気持ち良さそうに満足しているのに、私だけなんだか物足りません・・・彼も私もまだ高校生で付き合って3回程度しかヤってないのでお互いまだまだなんですけど・・・やっぱりするなら私も満たされた気持ちで眠りたいです。もっと体を触って欲しいっていうか・・・撫でて貰ったり舐めて貰ったりしたいんですけど恥ずかしくてどう言えば良いかわかりません。前戯っていうのかな・・・全然足りてない気がします。5分もしないうちに私が濡れたのを確認すると、「入れていい?」みたいな・・・なんか寂しいです。ちなみに彼がフェラして欲しいと言ってきた時はするし、彼の欲求にはちゃんと応えてるんです。なんか・・・最近私は彼とエッチする行為が彼にとっては欲求を解消するだけの道具にしかなってないのかなあとか色々考えます。私はお互いが満足して満たされた気持ちになって「愛されてる」って感じたいのに><もっとエッチは先にさせとけば良かったのかなあとか・・・ちょっと後悔してます。。ちなみに彼はちゃんと避妊もしてくれるし、信用できる相手だし、大好きだからOKしたんですけど・・・私<欲求 って感じになってるような気がしてなんか悲しいんです・・・。。知恵袋の先輩の方々、アドバイスお願いします。(続きを読む)



美男子の裸体を毎日配信~グラビア番組「裸男(ラマン)」
RBB Today
「裸男(ラマン)」は、GayOと光文社発行の雑誌「女性自身」、プロデューサーおちまさととのコラボレーション企画。プロの女性フォトグラファーが、番組から掲示されたルールを守りながら若い男性のヌードを撮りおろしていく。 更新は月曜日から金曜日の毎日行なわれ、5人 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.13(Thu) 10:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 桃尻 | TOP | 女性自身 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

