TOP > mixi 足あと
 ← 9.11 アメリカ | TOP | ラルク ラニバ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mixi 足あと 

2007年09月13日 ()
至急!他人のIPアドレスの調べ方
至急!他人のIPアドレスの調べ方教えてください。同じ質問をしましたが理由を補足に書ききれなかったので・・・実はmixi内で嫌がらせにあっています。本当はダメなんですが私自身2つアカウントを持っていて同じ人物からの足跡が残っていました。相手のプロフィールを見ようとしたらどちらからもアクセスブロックがかかっていました。それを毎回違うアカウントでやられています。私の2つのアカウントはマイミク同士ではありません。この2つのアカウントを私が使用している、とばれるはずがないのですが・・・そこでIPアドレス?と思いました。マイミクの誰か、という目星はついているので踏んでくる相手のIPアドレスが一致すれば・・・と思ったのですが・・・。(続きを読む)


mixiのマイミクさんで足跡を全く付けてくれない人がいるんですが、
mixiのマイミクさんで足跡を全く付けてくれない人がいるんですが、逆に足跡を常に欲しがるほうが間違っているのでしょうか。最近わからなくなってきました。一人や二人じゃないんです。私は50人以上のマイミクさん抱えてますが、全員が毎日日記を書いてる訳ではないですし、全ての人の日記閲覧なんてそんなに手間だとは思えません。別にコメントまで欲しい訳ではないんですがせっかく日記を書いても見に来てもくれないとなると、やはり寂しくなってしまいます。他のマイミクさんにそれとなく話を聞くと、やはりその人たちは他の大部分の人の所にも足跡は付けないそうで、その割に自分の日記上では皆の感想を求めたり、足跡のカウント数を競うような事を書くし、なにより一番気に障るのは一部のお気に入りの人(主に異性)の日記にはせっせと毎回コメントしてる事です。ただ単にその人たちが自分勝手な人なんでしょうか。(直接会うと良い人だったりするんですが)それともそんな事気にする方が心の狭い考え方ですか?個人的には最新日記があがったら足跡くらいは残すのがマナーだと思うんですがどうでしょうか。くだらない事とは思いつつ、ずっと前から悶々と不満に思ってたのでこの際一般的な意見や常識、感想、あと他のmixiやってる人にも同じ様なマイミクさんがいるのか聞いてみたくなり、思い切って質問させて頂きました。何卒宜しくお願いします。(続きを読む)


mixiでの再会
mixiでの再会mixiで高校時代に好きだった人を見つけて(付き合ってはいませんが、学校内では結構話したことがあります)、メッセージを送って即日返信がありました。そこで僕はすぐにまたメッセージを送信したのですが、それからメッセージが帰ってきません。あと少しで一週間が経過します。これは相手のほうから「もう誰だかわかったからいいや」というような気持ちの表れなのでしょうか・・・?一応、相手に質問をする形式にして、またメッセージ送ってという内容にしました。相手のほうは今週卒業すると書いてあり忙しいのかもしれませんが・・・。ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を考えてみるべきか、はたまたあきらべるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。重複質問すいません。間違ってベストアンサーを投票で選ぶシステムにしてしまったため、いろいろな回答が見られなくなってしまったので、再度質問を立てさせてもらいます。(続きを読む)



【MySQL Users Conference】MySQL社がアジア初のカンファレンス開催
ITpro
mixi,Alcatel-Lucent,Google,Nokia,YouTubeで採用されている」と普及ぶりをアピール。「サービスやパッケージなど事業の中核を担っているのがMySQLであるというカスタマーがたくさんいる」と,多くの企業にとって不可欠な存在になっていると述べた。 ...(続きを読む)


てんつくマン氏に小豆島から届けられた「不安」の声
オーマイニュースインターナショナル
mixiでもこの件は話題になっていますが、名指しで脅しめいた書き込みをされたとお聞きしていますが。 Aさん はい。mixiでは小豆島住民だということを明記してはいなかったのですが、あるコミュニティのトピック上でMAKE THE HEAVEN関係者と思しき方から、小豆島に住んで ...(続きを読む)


やじうまWatch
INTERNET Watch
ブログに投稿したり、ソーシャルブックマークに登録したり、mixiの日記に書いたり。容赦ないツッコミが入る2ちゃんねるだと、下手にスレッドを立てたりすれば「がいしゅつ(←なぜか変換できない)」などと素っ気なく書かれて盛り上がらずに終わってしまう。 ...(続きを読む)



ネット視聴率測定サイトAlexaを正しく読むには?
例によってmixiのここ三年のネット視聴率です。 どう見ても、ある時期から右肩下がりで減っているように見えますね。 mixi ところが、これには以下のような理由があります。 『Alexa」のグラフで日本の大手サイトが衰退しているかに見えるのは、ほかの国 ...(続きを読む)


mixiに動画を載せると全体み公開するしかないんでしょうか?
mixiで日記を書いていて、日記に動画を載せたいと思ってます。 いくつか教えてください。 1・日記に動画を載せるには一度アップロードして「動画を見る」というところに載せないと載せられないようですが、日記にだけ載せることは可能ですか? ...(続きを読む)


"そういえば、mixiのほうの記述は、ずいぶん長い間、拝読してませんが ...
放言してもあなた以上の強者にツッコまれることはありませんし。外ヅラよくするために、無駄に肩肘張ってカッコつける必要ありませんし。 だから、mixi内のお仲間内で内弁慶やっていればいいんじゃないでしょうか” - Übungsplatz〔練習場〕 - アルファ亜 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.13(Thu) 07:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 9.11 アメリカ | TOP | ラルク ラニバ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

