TOP > 携帯電話 価格
 ← スイス戦 テレビ | TOP | バーバリー バッグ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


携帯電話 価格 

2007年09月12日 ()
ワンセグ携帯、累計1000万台超 搭載率40%迫る
フジサンケイ ビジネスアイ
電子情報技術産業協会(JEITA)が11日発表した7月の携帯電話(自動車電話、PHSを含む)の国内出荷台数実績によると、携帯端末向け地上デジタル放送「ワンセグ」に対応した第3世代携帯電話の出荷台数が累計で1177万5000台となり、昨年4月の本サービス ...(続きを読む)


「050番号を公開用として活用を」,NTTコムが着信転送の新サービス
ITpro
050あんしんナンバーでは,ユーザーに割り当てた050番号に電話がかかってきたとき,(1)あらかじめ設定した固定電話や携帯電話などに転送,(2)NTTコムの留守番電話用センターでメッセージを保管し,着信があったことをユーザーにメールで通知--のどちらかを選択 ...(続きを読む)


携帯電話で違法に貸金、男ら3人逮捕
TBS
カラオケボックスを事務所代わりに使い、携帯電話で違法に金を貸し付けていたヤミ金融の元経営者の男ら3人が、警視庁に逮捕されました。 貸金業規制法違反などの疑いで逮捕されたのは、東京・港区の貸金業「ウインズ」の元経営者・喜友名崇容疑者(31)と、従業員の男 ...(続きを読む)



ベトナム携帯電話市場の予測 [英文レポート]
本レポートは、現在 及び 将来のベトナム携帯電話市場における環境変化と方向性を分析することに焦点を当てている。特に政府の規制の動きやキャリアの戦略の変化、端末メーカーの動きなどを分析し、市場環境要因と経済成長要因を考察、市場規模を予測して ...(続きを読む)


[増田のフィクション]電子郵便
携帯電話を全く使っていない人間としては、多少邪魔だな、と思ったけれど、支障が出るわけでもなかった。最初は着信の度にうるさかったけれど、着信音をオフにしておけば、それも気にならないのだということを学んだ。携帯電話の設定をいじったのは、 ...(続きを読む)


疲れるユーザインターフェイスー携帯電話、家電のリモコン
さて、僕は今、写真にあるNTTドコモのD904iという携帯電話を使っている(写真のリンク先はキー部を拡大した写真です)のですが、もしあなたがこの端末を初めて見たとして iモード や iアプリまでたどり着くのにどうすればよいか分かりますでしょうか? ...(続きを読む)



この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほ
この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほしいです。去年の10月ぐらいから親に頼んでいますが、「成績が悪い、メールばかりするから駄目」などといって拒否されます。家はお金には困っていません。 自分ではそこまで成績が悪いとは思っていません。定期テストでは、どの教科もだいたい75点ぐらい、通知表では5が0~2個、4が5~7個、3が2~4個です。1と2は取ったことがありません。クラスでは40人いて、持っていないのは俺を入れて3人です。これが普通なのでしょうか?中2で携帯は早すぎますか?できればどうやったら買ってもらえるか教えてください。2つ目は生活です。成績は上のとうりで、部活にも入っています。学校では友達はたくさんいます。好きな人はいますが、告白するほどではありません。Hな事には興味はないです。(まだ毛も生えてないです・・・ニキビもでないし、声変わりすらしていません。)こんな感じですが今何をがんばればいいんでしょうか?教えてください。(続きを読む)


攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)


社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしている...
社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしているようです先日も「おにぎりが食べたい」と書き残し男性が亡くなっていますまた、ある女性は働けないのに太っているからだと責められ生活保護をカットされたそうですその人泣いてましたなんか市行政には生活保護カットのノルマや報償金などがあるようですまた、暴力団による不正受給は放置のようですその反面、自民行政は税金を湯水のように浪費していますよね私にはこんな人たちが日本を美しい国に変えられるとは到底思えません私は自民行政に騙されているんですよね?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.12(Wed) 22:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スイス戦 テレビ | TOP | バーバリー バッグ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

