TOP > nhk 教育
 ← nhk プロフェッショナル | TOP | 和違屋糸里

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhk 教育 

2007年09月12日 ()
安倍首相が与党幹部に辞意、午後2時から記者会見
朝日新聞
[東京 12日 ロイター] NHKや共同通信などによると、安倍晋三首相が与党幹部に辞意を表明した。NHKによると、麻生太郎自民党幹事長は、首相からの辞意表明について「聞いている」と述べた。また、安倍首相は衆院本会議で代表質問に答えられないと与党幹部に語った ...(続きを読む)


NHK「トップランナー」観覧者募集中
ナタリー
NHKの人気トーク番組「トップランナー」に、チャットモンチーが出演することが明らかになった。 デビュー前からライブで披露されていたナンバー「橙」を、9月5日に満を持してリリースした彼女たち。今回の番組出演でいったいどんな話が飛び出すのか、楽しみなところだ。 ...(続きを読む)


首相辞意 海外メディアも速報
NHK
このうち、アメリカのAP通信はNHKの報道を引用して、安倍総理大臣が与党幹部に辞意を伝えたとしたうえで、安倍政権は閣僚の不祥事などで7月29日の参議院選挙で大敗し、テロ対策特別法の延長をめぐり、厳しい国会対応を迫られていたと伝えました。(続きを読む)



おすすめのアニメ
おすすめのアニメ現在、HDで自分のDVDを作成中です。気になるアニメは、編集が終了しました。次は、何を編集しようか悩んでいます。なにかお勧めのものがあったら、教えてください。追記・アルプスの少女ハイジ・ペリーヌ物語・小公女セーラ・ベルサイユのバラ・不思議の海のナディア・銀河鉄道999(連載アニメと劇場版)・ハンターハンター・鋼の錬金術師・宮崎駿シリーズ全部・鉄人28号・デスノートはあります。アニメじゃなくお勧めのドラマでもいいです。一番気になるものに500枚差し上げます。(続きを読む)


紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?
紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?(続きを読む)


愛があれば学歴なんて関係ないですか?
愛があれば学歴なんて関係ないですか?私は一浪した後、大学に入りました。1年生の秋頃に、バイト先の人の飲み会で、30歳の男性と知り合いました。倉庫から倉庫へマネキンなどの荷物を運んでいるフリーターの男性です。逞しくて男らしくてかっこいい大人っぽい彼に惹かれました。徐々に親しくなり、私から告白してOKもらった時はもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。同級生の男の子達と比べると、やっぱり10歳以上も年上だからか包容力あって頼もしくて、大好きでした。でも交際して1年半位し、段々と「大人だと思っていたけど、それはあの当時の私がまだ子供だったからかな・・・」と思い始めてきてしまいました。こう言うと、言葉が悪いのですが「知的さがない人だな」とも思うようになってきてしまいました。彼は高校中退です。会話してても「物足りないな」と思うようになってきてしまいました。でもそれが“彼と別れたくなってきた理由”っておかしいですか?最近の私は「もっと教養のある男性と付き合いたい」と思うようになってきてます。以前は私は「愛があれば学歴差なんて関係ない」と思っていました。でも最近そうは思えなくなってきてます。人生経験豊富な年上の女性方、アドバイスやご経験などありましたら教えてください。愛があれば学歴なんて関係ないですか?(続きを読む)



(0p) NHK経営委、受信料下げの目標「10%」(NIKKEI NET,2007/09/11)
NHKは11日、最高意思決定機関の経営委員会を開き、9月末に決める次期経営計画の柱となる受信料引き下げ幅などについて結論を持ち越した。橋本元一会長ら執行部が最大100円(約7%)の値下げ案を示していることに対し、古森重隆経営委員長(富士 ...(続きを読む)


プロ野球をリレー中継しないNHK
9月8日NHK総合テレビでプロ野球・巨人対阪神戦が放送されたが、ニュースで試合の模様が放送されない時間帯があった。 ※18:00〜18:10 NHKニュース 18:10〜18:45 巨人対阪神戦中継 ※18:45〜19:00 各地域ニュース ...(続きを読む)


NHK:アパラチア山脈のロング・トレイル……人はなぜ巡礼をするのか?
今晩のNHKでは、やはりこれがよかった:. Yahoo!テレビ - ハイビジョン特集: "「人生のロングトレイル〜アメリカ・3500キロメートルの道のり」"(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.12(Wed) 16:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← nhk プロフェッショナル | TOP | 和違屋糸里

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

