TOP > クロックス ジビッツ
 ← 三大湖 | TOP | 携帯 サイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クロックス ジビッツ 

2007年09月11日 ()
クロックスのシビッツを購入しましたが、どのようにして穴に差し込むのでしょうか...
クロックスのシビッツを購入しましたが、どのようにして穴に差し込むのでしょうか?無理やりねじ込むのでしょうか?その場合、シビッツをはずした時、穴が大きくならないのでしょうか?(続きを読む)


クロックスキッズが、購入できるサイトはありませんか??どこのサイトを探しても...
クロックスキッズが、購入できるサイトはありませんか??どこのサイトを探しても売り切れです(>_<)オークション以外でお願いします。(続きを読む)


こどものサンダルについてお聞きします
こどものサンダルについてお聞きしますみなさんはお子様が何歳になってからサンダルを履かせましたか?1歳7ヶ月の息子にサンダルを履かせたいと思っているのですが、実母に歩くのが上手になるまでは、サンダルは履かせないほうがいいと言われました。歩くのが上手になったという基準はどういう風になったらということなのでしょうか?まだ履かせない方がいいのでしょうか?(息子は、1歳3ヶ月で歩きだして今はけっこうスタスタ歩きます。坂道は登れますが、下ることができません。)もし、おすすめのサンダルのメーカーがありましたら教えてくださいよろしくおねがいします!(続きを読む)



人気のクロックスサンダルで事故多発
サンダルはアメリカに本社を置くクロックス社のもので、2005年から日本でも発売。足の甲の部分に穴が開いているため通気性がよく、色の種類も豊富なため人気だ。また、歩き方によってストラップの位置も変えられ、木靴のような独特のフォルムも注目を ...(続きを読む)


クロックス ディズニー
楽天市場でクロックス、ジビッツの取扱いは恐らくトップじゃないかな思われるフットワン(footone)さんが、先日8月30日午後9時から、クロックス、ジビッツの再入荷販売をしましたよね。ショップはのぞいてみましたか?その日の夜と次の日の朝に見て ...(続きを読む)


クロックス crocs ケイマン
大型ショッピングセンターのショップの店先で、たまたま今日入荷したという、クロックスのガールズメリージェーンを購入しました。クロックスは家族で愛用しており、違う店でケイマン4足、まだあちこちでネットで販売していた頃にネットで買った、メリー ...(続きを読む)



流行サンダル、エスカレーター巻き込み事故40件…骨折も
読売新聞
このサンダルは、アメリカに本社があるシューズメーカー「クロックス」が開発し、2005年から日本国内で販売。ほかに少なくとも数社が類似の素材やデザインのサンダルを販売している。甲の部分に通気穴があき、木靴のようにすっぽりと足を覆うユニークなデザインで、 ...(続きを読む)


人気サンダル「エスカレーター」で事故多発のなぜ?
J-CASTニュース
問題のサンダルは、この夏に200万足を売り上げた大ヒット商品。アメリカの靴メーカー「クロックス」が主体で類似商品も多く出回った。 サンダルの爪先にオリジナルのトウガードをつけた樹脂製のもので、軽くて履きやすい、通気性があり、カラフル。おしゃれ感もある。(続きを読む)


樹脂製シャツに、セレブも注目!?
ギズモード・ジャパン
最近、大人気のフットウェア「Crocs(クロックス)」ご存知ですか? Crosliteという樹脂から作られた、無骨なゴム製のサンダルです。それを作った会社が、今度は似た素材で「シャツも作っちゃおう!」と、思い立ったとのこと。あっ、でも決して、ゴワゴワした、ゴムシャツ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.11(Tue) 08:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 三大湖 | TOP | 携帯 サイト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

