TOP > 顔ちぇき 悪用
 ← クロックス crocs | TOP | クロックス ジビッツ 通販

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


顔ちぇき 悪用 

2007年09月10日 ()
顔ちぇき!やってみました
今話題の『顔ちぇき』なるものをやってみました。 これは、自分の写メを撮って送信すると、似ている芸能人がわかるというものであります。今まであまり芸能人に似ていると言われた事が無い私は、果たして誰に似ているのでしょうか(`・ω・´) 【診断結果】 ...(続きを読む)


顔ちぇき
今なんていうか・・話題じゃない 顔ちぇき。愛美も昨日やってみました。・・・誰だったと思うemoji:e-3]正直愛美は驚きましたワラなんと 酒井若菜 モー子きたー って思ったワラ 実際のところ微塵も似てないんだけどね。52%だって。バンビとモー子 バンビと ...(続きを読む)


顔ちぇき
『顔ちぇき』に自慢のアリビッシュ有の写真を送ってみたら 福山雅治に54% 池内博之に53% 唐沢寿明に53% 似ていますという結果が。。。。。。。。 まあ、いい加減なもんだな、似てるわけねえだろ、、、、、、 ...(続きを読む)



NTTレゾナントとジェイマジック、モバイル向けサービスで業務提携
日経ビジネス オンライン
NTTレゾナントと、「顔ちぇき!」をはじめとする「画像」による検索サービスを展開するジェイマジック(本社:東京都港区南麻布)は9月5日、「検索技術」「検索連動型広告配信」「サービス・コンテンツ」などモバイル向けサービスにおいて、包括的業務提携を行うと発表 ...(続きを読む)


NTT レゾナントとジェイマジック、モバイル向けサービスで包括的業務提携
インターネットコム
今回の業務提携は、NTT レゾナントが有するテキスト検索や Web 検索周辺技術と、ジェイマジックの「顔ちぇき!」を始めとする「画像」による検索技術を相互提供することで、新しいモバイル検索サービスを開発するこが目的。 また、NTT レゾナントの携帯電話向け検索連動型 ...(続きを読む)


NTTレゾナントとジェイマジック、モバイル向けサービスで提携
IBTimes
テキスト検索やWeb検索周辺に対し、長期に亘る実績と技術を持つNTTレゾナントと、「顔ちぇき!」を始めとする「画像」による検索サービスを展開するジェイマジックが、相互に技術・サービス提供を行うことにより、急速に高まりを見せている検索ニーズに対応し、 ...(続きを読む)



顔ちぇきに送った画像は、一般に公開されてしまうのですか?
顔ちぇきに送った画像は、一般に公開されてしまうのですか?(続きを読む)


今日(5/7)のめざましテレビで無料サイトで写メをとってそのサイトにつなぐと...
今日(5/7)のめざましテレビで無料サイトで写メをとってそのサイトにつなぐと誰に似ている(芸能人など)と出るというのが見たのですが今朝はGW明けの朝でバタバタしていてゆっくりみれずそのサイトのURLを覚えてる方いましたらおしえてください!!!(続きを読む)


顔ちぇきしてみました^^
顔ちぇきしてみました^^皆さんは顔ちぇきやってみた事ありますか?私は今試しにしてみたら・・山口もえ・紺野まひる・荒川静香・・という結果でした~山口もえは今まで似てると言われた事なかったのでちょっと面白いです^^他の写真で試してみたら井上和香・小野真弓・釈由美子と言う結果に。今まで似てる~と言われた率が多かった鈴木杏樹でなかったなぁ~みなさんは顔ちぇきで誰似でしたか?また普段似ていると言われる芸能人は誰ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 19:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クロックス crocs | TOP | クロックス ジビッツ 通販

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

