TOP > 吉沢悠 働きマン
 ← クロックス ジビッツ 通販 | TOP | ナンシー梅木 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吉沢悠 働きマン 

2007年09月10日 ()
美波&吉沢悠思い入れたっぷり
スポーツ報知
女優の美波(20)と吉沢悠(29)が主演する映画「逃亡くそたわけ 21才の夏」(本橋圭太監督)の完成試写会が5日、都内で行われた。 美波は「すごくパワフルでハチャメチャで、爽快感のある作品。撮影中に20歳になり、次に向かうステップになった」。 ...(続きを読む)


ガッツ&我修院の強力タッグで映画ヒットもOK牧場 - 『逃亡くそたわけ~』
マイコミジャーナル
精神病院を抜け出した躁鬱病の女と鬱病の男が、九州を旅しながら何かを感じ取っていくロードムービー『逃亡くそたわけ-21才の夏』の完成披露試写会とトークショーが5日、都内で行われ、主演の美波、吉沢悠らが出席。躁鬱病を題材にしながらも爽やかに描かれる同作の魅力 ...(続きを読む)


パワフルでハチャメチャなロードムービー映画『逃亡くそたわけ―21才の夏』完成披露試写会
CINEMA TOPICS ONLINE
登壇したのは主演の花ちゃんを演じた美波、花ちゃんと一緒に旅をするもう一人の主人公なごやんを演じた吉沢悠、花ちゃんの幻想の中に登場する我修院達也、ガッツ石松、高良健吾、ベルナール・アッカ、といった個性的な俳優陣と人気ドラマを数多く手掛けてきた若手 ...(続きを読む)



ここ10年くらいの学園ドラマで特に人気のあったのは何ですか?沢山教えてください...
ここ10年くらいの学園ドラマで特に人気のあったのは何ですか?沢山教えてください!!特に最近のよりももっと前のものが知りたいです。(続きを読む)


俳優の吉沢悠さんって、引退したんですか??ちょっと織田裕二さんに似た優しそうな...
俳優の吉沢悠さんって、引退したんですか??ちょっと織田裕二さんに似た優しそうな顔がいいなぁと思ってたんですが・・引退理由は何か分かりますか??(続きを読む)


「アルジャーノンに花束を」ってドラマありましたよね?ユースケ・サンタマリアと菅...
「アルジャーノンに花束を」ってドラマありましたよね?ユースケ・サンタマリアと菅野美穂の・・・。あれって最後どうなるんでしたっけ??確かユースケは知的障害だけど、頭がよくなる手術をさせられて・・・。誰にか忘れちゃいましたけど、菅野美穂は反対だったのにしちゃって、寿命が縮まるみたいな最後でしたっけ!?吉沢悠が恋人役でしたよね!?ユースケと菅野はべつに恋愛関係じゃないんでしたっけ??なんかユースケがパンやさんで嫌がらせとかされて、かわいそうだった記憶があります・・・(;;)覚えてる方いたら教えて下さい☆☆(続きを読む)



美波と映画W主演、“うつ病”吉沢悠「梅干し味しか分からない」
俳優の吉沢悠(29)、女優の美波(20)がW主演する映画「逃亡くそたわけ〜21才の夏」(本橋圭太監督、10月20日公開)の特別試写会が5日、東京・スペースFS汐留で行われた=写真。病院から逃亡した男女のロードムービー。 ...(続きを読む)


うつになった?吉沢悠 & ヌードで脱皮?美波の映画
“うつ病”吉沢悠「梅干し味しか分からない」 美波と映画W主演. 俳優の吉沢悠、女優の美波がW主演する映画「逃亡くそたわけ~21才の夏」(本橋圭太監督、 10月公開)の特別試写会が5日、東京・スペースFS汐留で行われた。 ...(続きを読む)


吉沢悠
吉沢悠と聞いて、まず頭に思い浮かぶのは新聞と牛乳の吉沢悠。朝、起きた時に、それが吉沢悠されているのを見ると、その便利さを実感することと思います。 吉沢悠のシステムは、今では、さらに進化し、最近は、牛乳や新聞だけでなく、色々な商品を吉沢悠 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 17:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クロックス ジビッツ 通販 | TOP | ナンシー梅木 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

