TOP > action-zero 初回
 ← 第一三共ヘルスケア トランシーノ | TOP | 山川恵里佳 結婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


action-zero 初回 

2007年09月08日 ()


仮面ライダー電王キャラクターソング3タイトルが発売
テレビ朝日系で放送中の人気特撮アクションドラマ「仮面ライダー電王」のキャラクターソングを収録したシングル「Action-ZERO(桜井侑斗&デネブ/CV:中村優一・押川善文)」が9月5日(水)にエイベックスからリリースされることが決定しました。 ...(続きを読む)


Action-ZERO
Action-ZERO/桜井侑斗(中村優一) (仮面ライダー電王). 君の声聞いた気がして 失われた時間彷徨う 存在さえ忘れられた この想いはどこへ続くの. 俺に立ち向かう全ての 相手は後悔するだろう 半端にウロウロするなら 何もせずにじっと見てな ...(続きを読む)


行ってきました!!!
「あと仮面ライダーの“Action-ZERO”も明日発売なのですがありますでしょうかー?」と… もう恥もくそもありません!!必死です!!(笑) 電話をとられたお姉さん…Bahashishiさんに関してはすんなりでしたが…Action-ZEROとは歌ってる方のお名前ですか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 04:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 第一三共ヘルスケア トランシーノ | TOP | 山川恵里佳 結婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

