TOP > ヱヴァ
 ← 新型ipod nano | TOP | 警察官逮捕

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヱヴァ 

2007年09月07日 ()
第二次エヴァ現象
第二次エヴァ現象9月1日にエヴァンゲリオンの映画をやりますがそんなに騒いでる感じがしません個人的にそろそろテレビ番組でも活発に取り上げられるようになると思っていたのですが・・・・第二次エヴァ現象(勝手に命名)は起きるのでしょうか?(続きを読む)


ヱヴァ 宇多田ヒカル
ヱヴァ 宇多田ヒカル最近CMで流れているヱヴァの映画の宇多田ヒカルの曲名と発売日を教えてください。(続きを読む)


ヱヴァはなにと読みますか。日本語の勉強中です。かたかなと見えますけれどはじめ...
ヱヴァはなにと読みますか。日本語の勉強中です。かたかなと見えますけれどはじめて見ます。なにと読みますか。(続きを読む)



[アニメ] 『ヱヴァ』
主演のラミエルさんの演技が素晴らしかった。助演の第三新東京市さんもうねうねいい演技をしていました。人間どもも出ていたような気もしますがよく憶えていません。(続きを読む)


今夜「ヱヴァ」ラジオ
昨日収録した、宮台真司さんと俺の「ヱヴァ対談」が、今日の深夜1時40分からTBSラジオで放送されます。 http://www.tbsradio.jp/life/...(続きを読む)


[日記]ヱヴァ観てきた(2回目)
べ、べつにヱヴァのことなんか好きじゃないんだからねっ!(続きを読む)



誰も見知らぬ「ヱヴァ」、襲来! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」いよいよ本日公開!!
電撃オンライン
が同時に公開される予定となっている。12年前に「エヴァ」の虜になったという人や、放送終了後にゲームやコミックを通じてファンになったという人は、ぜひ劇場に足を運んで圧巻の「ヱヴァ」ワールドを味わってみてはいかがだろうか?(続きを読む)


懐かしいデジャビュ
エイガドットコム
ヱヴァ初日初回の劇場に足を踏み入れたとき、そこは予定調和のような空間でした。 誰も騒がずに大人しくヱヴァの上映開始を待ちました。 そして、映画が始まると誰もが息をのんで静かに待ち望んでいたヱヴァを見続けていました。 そして、印象的だったのが映画が終わって ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.07(Fri) 05:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新型ipod nano | TOP | 警察官逮捕

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

