TOP > 有閑倶楽部 キャスト 赤西仁
 ← 松浪健四郎 | TOP | 太王四神記 主題歌

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有閑倶楽部 キャスト 赤西仁 

2007年09月02日 ()
有閑倶楽部の主人公が魅録?赤西君?
有閑倶楽部の主人公が魅録?赤西君?国生さゆりの出てた有閑倶楽部も配役ぜ~~んぶイメージぶち壊しでしたが(誰一人ヘアスタイルすら合わせてなかった)、今回のドラマもイメージぶち壊しになってしまいそうで嫌です。赤西君で魅録はピンときません。せめて髪型くらいキメてもらわないと誰が誰だかわからなくなりそうなんですが、赤西君はあのロン毛のまま魅録を演じるのでしょうか・・・・(続きを読む)


漫画「有閑倶楽部」が、随分昔に単発でドラマ化されたと思うのですが、その時のキ...
漫画「有閑倶楽部」が、随分昔に単発でドラマ化されたと思うのですが、その時のキャストを教えてください。国生さゆりが剣菱ユウリだった覚えはあるのですが、その他が分かりません。(続きを読む)


昼ドラを見ていて思い出したのですが、 かなり昔に「有閑倶楽部」がドラマ化された...
昼ドラを見ていて思い出したのですが、かなり昔に「有閑倶楽部」がドラマ化されたことがありましたよね?そのときは、悠里役が全盛期の国生さゆりだったと思うのですが、他の5人は誰が演じていたのでしょうか。多分、単発の1時間半くらいのドラマだったと思います。(続きを読む)



有閑倶楽部 ドラマ化
テーマはなんでしょうかね。コミック、芸能、ジャニーズ、ニュースで見たからニュース、何でもいい気がしますけど。 あの一条ゆかりの漫画『有閑倶楽部』が連続ドラマ化されます。 過去(1986年)以下のキャストをメインに単発ドラマ化されてました。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部の噂
有閑倶楽部がドラマになるそうですね。日テレ火曜日22:00から。気になるキャストは、未定!とのこと。有閑倶楽部は読んでいたし、面白くて好きなんだけど、何もこの年にやらないでも…というのが正直な私の気持ち。花男がヒットしてからというもの、. ...(続きを読む)


有閑倶楽部のドラマ化楽しみv
赤西仁くんの画像掲示板あったら教えておくんなはれvv 赤西仁くんのこといっぱい語ってるブログもあったら教えて! 有閑倶楽部のドラマ化は、ホンマに楽しみやね! 新ドラマはわくわくしまんねん! キャストがどうなるのか気になるんやよね。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 19:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 松浪健四郎 | TOP | 太王四神記 主題歌

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

