TOP > jealkb wiki
 ← 朝日新聞 知恵蔵 | TOP | 肝斑 トランシーノ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


jealkb wiki 

2007年09月02日 ()
ロンブー淳のバンド「jealkb」の楽曲を聞いたことのある方感想をお聞かせください!...
ロンブー淳のバンド「jealkb」の楽曲を聞いたことのある方感想をお聞かせください!またどっかのサイトで試聴することはできないでしょうか?(続きを読む)


昨日のミュージックステーションで海外で人気がある日本人のアーティストを紹介し...
昨日のミュージックステーションで海外で人気がある日本人のアーティストを紹介してたそうですがラルクの他に誰が紹介されてましたか?(続きを読む)


私は今小学生で、ロンブーの敦がバンドを組んでいとゆうので、そのバンド名を教え...
私は今小学生で、ロンブーの敦がバンドを組んでいとゆうので、そのバンド名を教えて下さい。私は今小学生で、ロンブーの敦がバンドを組んでいるとゆうので、そのバンド名を教えて下さい。(続きを読む)



[jealkb]MJ放送中ですが…
jealkb、メジャーデビュー決定!! (―△―)(`ー´)彡^∇^)(´ー`从cδ_δノ. と、言う事は今まで出たのはインディーズ←当たり前. メジャー進出でやっぱり彼らの動向が気になりますが、これからも今までと変わらずスマートに音楽活動(お笑いと並行しての)を ...(続きを読む)


haderu
今日、地上波でjealkbの活動を放送して頂きました。そして放送で、メジャーデビューをする事を発表しました。ここまでこれたのもずっと応援してくれたジュアラーのおかげだと思っています。 本当にありがとうメジャーデビューして、俺らの活動が変わる事 ...(続きを読む)


[jealkb]誓い
10月31日発売予定のメジャーデビューシングルタイトルは. 『誓い』. です。初の3曲入りでライブで御馴染み『Sadistic Maria』も収録予定だとか。 その全容は公式にて徐々に明かされる筈ですが、何よりもその『Sadistic Maria』がお気に入りです。 ...(続きを読む)



ロンブー淳バンド10月メジャーデビュー
日刊スポーツ
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)率いるビジュアル系ロックバンド、jealkb(ジュアルケービー)が10月31日に「誓い」でメジャーデビューし、同曲を日本と台湾で同時発売することが8月31日、分かった。メンバー7人のうち5人が吉本興業 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 14:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 朝日新聞 知恵蔵 | TOP | 肝斑 トランシーノ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

