TOP > 朝原さん
 ← レオナ・ヘルムズリー | TOP | サッカー オーストリア遠征

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝原さん 

2007年09月01日 ()
荒川静香選手は、今後はプロのスケーターに転向するんだそうですね。でも、プロの...
荒川静香選手は、今後はプロのスケーターに転向するんだそうですね。でも、プロのスケーターといわれても、私は普段あまり目にしないし、全然ピンと来ません。すごい収入がある、というようなことをテレビで言ってましたが、どういうところで目にできるのでしょう。(続きを読む)


世界陸上の朝原さんの100メートル走のVTRをニュースで見ました。最後、力をゆる...
世界陸上の朝原さんの100メートル走のVTRをニュースで見ました。最後、力をゆるめなければ、10秒切れていたんじゃないですか?ちょっと、もったいないと思ってしまったので・・・・。(続きを読む)


世界陸上の朝原さんの100メートル走のVTRをニュースで見ました。最後、力をゆる...
世界陸上の朝原さんの100メートル走のVTRをニュースで見ました。最後、力をゆるめなければ、10秒切れていたんじゃないですか?ちょっと、もったいないと思ってしまったので・・・・。(続きを読む)



??世界??陸上
朝原さんと為末さんと成迫さんと福士さん… 残念ですよね 朝原さんと福士さんは1番印象に残ってますねε 奥さんと子供さんが見てる中で準決勝… 8位?? 子供さん(5歳らしぃ)に『金メダルとってな』と言われたみたいです… ...(続きを読む)


朝原さん
朝原さんマジかっこいいわ。 世陸に合わせて調整して来ただけあってコンディションがいい。 二次予選進出決定しまして、今夜また走ってくれますよ。 一次予選は10.15で一位通過だったし、二次予選もかなりきたいしてます。 あ~気になる~ ...(続きを読む)


2日目。
そして準決勝の朝原さん。 ファイナリストになってほしかったけど、その気持ちは本人が1番強かっただろうけど、準決勝を楽しみに興奮させてもらえたのは朝原さんのおかげでした!ありがとう!(^O^) 涙には胸が締め付けられましたね… ...(続きを読む)



日本『抑えて』アジア新 男子400リレー決勝進出
東京新聞
高平は「明日は朝原さんが加速しやすい状態で渡したい。(記録は)まだまだ出る」。4大会連続の決勝へ。初のメダルと記録更新に、夢はふくらむ。 開幕以来続いていたもやもやも、これで半分くらいは吹き飛んだか。「苦しい戦いが続いてきたが、絶対あきらめない」と末続 ...(続きを読む)


高平、余裕で1組トップ=世界陸上
時事通信
「もしかしたら(男子100メートルの)朝原さんに続いて1次予選は1着かな、と思って走った。リラックスできて余裕はあった」と上々の手応えをつかんだ。 目標は準決勝進出だが、「もし準決勝に残れば何が起こるか分からない」。ファイナリストになる野望もないわけ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 18:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レオナ・ヘルムズリー | TOP | サッカー オーストリア遠征

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

