TOP > ヱヴァンゲリヲン 宇多田
 ← ユーチューブ 花ざかりの君たちへ | TOP | 日本テレビ 有閑倶楽部 キャスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヱヴァンゲリヲン 宇多田 

2007年09月01日 ()
ヱヴァンゲリヲン公開前夜
ヱヴァンゲリヲン公開前夜である。 沼田は今、池袋のネットカフェに止まりこみで、初日の初回に備えている。 もう、公開から10年以上が過ぎていた。 しかし、いったいいまさらながら思うと、エヴァンゲリオンとはいったいなんだったのか? ...(続きを読む)


『新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』 本日公開
『新世紀ヱヴァンゲリヲン』 が10年ぶりに映画化され いょいょ本日から公開だすょ♪ 前編・中編・後.(続きを読む)


ヱヴァンゲリヲン劇場版
今日エヴァのリメイク映画観ようと思ってたら・・・・ 四国やってねー! なんてこったい。ベクシルでさえやってるというのに・・・。まあ、どうせ今日仕事だし。 私の代わりに見に行ってくださいです・・・(´・ω・`). [es]のアップデートは中止になっ ...(続きを読む)



劇場版エヴァンゲリオン 今度は真面目に作るのか?
劇場版エヴァンゲリオン 今度は真面目に作るのか?劇場版はリアルタイムで観ましたが、テーマと言うか庵野監督の思いは1作目は「俺はもうエヴァなんて作りたくねーんだよ。もう飽きてくれ。25,26話もあれが完成系なの!またやらされても基本的に同じようなのしか作らんよ?でも一応商業的理由で最後だけ面白く作ってやったから2作目も金払って見に来いよな!」2作目「だから作りたくないって言ってるだろ。おまえらエヴァから離れろよ。おまえらの望むキッチリ話に決着が付いて面白い展開なんて絶対してやらんよ。嫌がれ。」だったと思います。実際映画版終了後、潮が引くかのようにエヴァブームは去りましたし私自身お腹いっぱいで「エヴァはもういいや」と思いそれ以降は興味を失いました。ところが、「今さらエヴァ?」と言ったブーム終焉後の恥ずかしい時期が過ぎ去り時代が一周した事と昨今のパチンコエヴァブームで庵野監督は変節して?また再編集の「本当のエンディング」を名乗る総集編を作るそうです。今度のはどんな感じなんですかね。「また作らせやがって。何度作らせても一緒だぞ。パチンコでエヴァにハマってんじゃねーぞカスども。」みたいなノリになるかそれとも、ある程度時間が経過したことだし、大人になって商業主義に徹してまともにファンが観たいノリで作るのか、どうなると思いますか?ちなみにガンダムの富野監督も同様に「世間の人気で作りたくもない続編をやらせらた腹いせにわざとファンの期待を裏切る展開をする」ってことをよくやっていましたが最近は丸くなっていますよね。(続きを読む)


エヴァンゲリオンを見ました。第3のシトと呼ばれる敵が出てきましたが、第1と第...
エヴァンゲリオンを見ました。第3のシトと呼ばれる敵が出てきましたが、第1と第2のシトについては何話目に説明がありますか?また、どの様なキャラクターですか?(続きを読む)


アニメ「エヴァンゲリオン」で「最後のシ者」までしか意味わかりません。これって...
アニメ「エヴァンゲリオン」で「最後のシ者」までしか意味わかりません。これって自分がアホなんでしょうか?なぜ最後の2話がああなるんでしょう?(続きを読む)



12年ぶりの興奮必至!『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』の驚くべく全ぼうがマスコミに公開
シネマトゥデイ
12年もの時を経て、あらたに劇場版として製作された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が、明日9月1日より公開される。 「新世紀エヴァンゲリオン」は、12年前、庵野秀明によって初めて人々の目に発表されたカリスマ的な人気を誇るSFアニメ。巨大な凡(ぼん)用人型 ...(続きを読む)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
シネトレ
巨大な人型決戦兵器“エヴァンゲリオン”に乗り込む少年少女と、謎の“使徒”の壮絶なバトル。その過程で、人の心、人と人の関係、そして、人の成り立ちの根幹が、壮大なスケールと哲学的な観点から問いかけられる。 1990年代に社会現象となった「新世紀エヴァンゲリオン」の ...(続きを読む)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
cinemacafe.net
製作総指揮を執るのは、原作者の庵野秀明。 この作品の全国の映画館・上映情報をシネマカフェで検索! Dvd Search! - Amazon.co.jpのDVD商品を検索! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が含まれるDVD商品を検索します。 商品の購入・決済はAmazon.co.jpにて行って頂けます ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 06:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ユーチューブ 花ざかりの君たちへ | TOP | 日本テレビ 有閑倶楽部 キャスト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

