TOP > 録役
 ← russ-k cm情報 | TOP | 澤野大地 創価

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


録役 

2007年08月31日 ()
公演回想録 役作り所長編
所長妃宮史織は、私にとって待望の悪役でした、が。構想の段階から、「やりすぎない悪役」が目標でした。きがつくと、「あら、この人恐いわねぇ。」というやつです。見得を切る芝居が得意な私には、これがまた辛くて。どうしても、ショッカーのボスみたい ...(続きを読む)


録役の情報
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されま したよね。 かなり違和感あったような...。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんです . ...(続きを読む)


録役
録役 今日の録役の関連語: 有閑倶楽部 松竹梅 ドラマ 仁 10月16日.(続きを読む)(続きを読む)




あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)


KAT-TUNの赤西くんで一条ゆかり先生の「有閑倶楽部」がドラマになるのです...
KAT-TUNの赤西くんで一条ゆかり先生の「有閑倶楽部」がドラマになるのですね。オールドファンなら懐かしい作品ですが、花男子もそうですが今の格差社会を反映してか、内容がお金持ち高校生が主役。昔の作品ひっぱり出してくるのはいいのですが、どうもずれているように思えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 23:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← russ-k cm情報 | TOP | 澤野大地 創価

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

