TOP > ラルク マイドリ
 ← ギャル曽根 | TOP | 銀さんと一緒僕の歌舞伎町日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラルク マイドリ 

2007年08月31日 ()

マイドリ買ったーーーーー!!!ヽ(´∇`)/
これでいつでもマイドリが聴けるとなるとめっちゃ嬉しくて. 最初のギターソロがいつでも聴けちゃうんだねー. 嬉しいことデス!o(TωT ). そしてそして、クラフトペーパーの方はhydeでしたよー. 前のセブヘブの時もhydeだったんですケドねぇ( ̄Д ̄;; ...(続きを読む)


マイドリPV
分かんないけど、とりあえずカートゥンを録画しといて、マイドリPVを目に焼き付けるしかなさげだな。でもカートゥンは自室のビデオでも録りたいし・・・自室ではスカパー見れないし・・・どうしたもんか・・・どっちにしろサキドリは明日もリピートある ...(続きを読む)


マイドリ
CDやDVDは全部買ってるし、それでいいぢゃん!(ぁ. マイドリは一般受けしそうな曲・・・・・・・なのかな? 私はそんなに好き!ってほどでもないですね。 とか言いつつiPodで聞きまくってますがw. マイドリよりもデイブレが好みだなぁ。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 19:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギャル曽根 | TOP | 銀さんと一緒僕の歌舞伎町日記

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

