TOP > 日経先物
 ← 池田久美子 wikipedia | TOP | 関口知宏 bbs

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日経先物 

2007年08月31日 ()
落札者です。
落札者です。出品者様に今週月曜日の午前中に郵便局からゆうぱっく代引き夕方指定で商品を発送してもらい、伝票番号も教えていただきました。ですが、伝票番号があっていなかったらしく追跡してもでませんでしたので、出品者様にお聞きしましたところ「間違えてた。」と言われ、改めて確認して教えていただいた番号を追跡しましたところ、また追跡できませんでした。そこで私は、3日ほどで来るだろう。と、思い気にせず待っていましたが届きませんでした。ちなみに東京~新潟です。こういう場合は郵便局に問い合わせたほうがよろしいのでしょうか?それとも届いていないということを、出品者様に伝えたほうがよろしいのでしょうか?どなたか教えていただきたいのですがよろしくおねがいします。(続きを読む)


振込口座の検討???
振込口座の検討???落札者からの返信に振込先→「もう少し検討させて下さい」と書かれていました。出品情報にもFMにもかんたん決済、ぱるる、銀行3行を書いてます。入札する時に考えないんでしょうか?私としてはちゃんと振り込んでもらえるなら待ちますけどただの引き伸ばしで入金無かったらと少し不安も。落札してから4日目の返信でこの内容に驚きました。振込口座の検討中って良くある事ですか?他にもこんな落札者・出品者に驚いた経験があれば教えてください。(続きを読む)


なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?
なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?なぜアメリカの株価が上がると日本の株価も上がるのですか?検索しても具体的に説明されているページが見つかりません。教えてください!(続きを読む)



セルの値が「エラー」かどうかを調べる
セルの値の「種類」を調べるときは、「IS」関数が便利だ。例えば、セルの値がエラーかどうか調べるには、ISERROR関数を使う。(続きを読む)


セル型の変数でセルを参照できるようにする(第38回)
前回は、進捗管理表の2番目のポイント「塗りつぶしは特定範囲のセルのみを対象とする」を実現するために、複数のセル同士の共有範囲を調べるIntersectメソッドの使い方を、簡単なサンプルでご紹介しました。今回はこのコードを、セル型変数を用いて、拡張 ...(続きを読む)


「ワンパク集合! 森のパーク」 日経MJ 8/31(金)
日経MJ 8月31日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。 ワンパク集合! 森のパーク フランス語で「La foret de L'aventure」。直訳すると「冒険の森」――。97年にフランス・アヌシー郊外で誕生した新コンセプトのテーマパークが日本に上陸、 ...(続きを読む)



日経平均は大幅続落も、大引けにかけて買い戻される(8月29日後場)
朝日新聞
本日の日経平均は、前日比-274円の16012円と大幅続落となるも、大引けにかけては16000円台を回復して取引を終了しております。前日の米国株安、また、為替が一時1ドル113円台と円高が急進した場面もあり、朝方からトヨタ、キヤノンなどの輸出関連銘柄を ...(続きを読む)


2007/08/29-16:20 日経平均が大幅続落=米株値下がり、円高で全面安
時事通信
29日の東京株式市場は、海外の株安や円高を嫌気して全面安となり、日経平均株価が一時前日比457円21銭安の1万5830円28銭まで下落した。1万6000円割れは1週間ぶり。終値は274円66銭安の1万6012円83銭だった。 東証1部全銘柄の値動きを ...(続きを読む)


会談録音テープ提出し結審日経株式譲渡訴訟、8月30日
オーマイニュースインターナショナル
日本経済新聞社(杉田亮毅社長)が社内の「株式取引ルール」に違反するとして、同社OBである株主同士の売買を認めなかったことに対して、売買の当事者が日経を相手に「株式譲渡の自由に反する」として訴えていた裁判が8月30日、東京地裁であった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 12:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 池田久美子 wikipedia | TOP | 関口知宏 bbs

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

