TOP > ひとつ屋根の下 ドラマ
 ← FOMA P902i | TOP | au W44T

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひとつ屋根の下 ドラマ 

2007年08月28日 ()
ひとつ屋根の下
そしたら、その女子高生がこう答えました。 「夕方、ひとつ屋根の下がありよるやろ?やけん、今は早く帰って来るんよ。」 すると、お母さんのお友だちも「あんたも見よんのかい。おばちゃんも毎日見よるでー。毎日涙が出るわー。」 「おばちゃんも? ...(続きを読む)


ひとつ屋根の下がついに・・・
以前にも書きましたが、この北海道で今、「ひとつ屋根の下」がキテル!って話ですが・・・。 といっても先週、「ひとつ屋根の下2」の再放送が終わったところです。見逃した方は残念! ひとつ屋根の下 ...(続きを読む)


ひとつ屋根の下2(再)
またテレビで、「ひとつ屋根の下」2が始まっていた。 小梅が、小梅が. (いえ、この場合、小梅といっても、小梅太夫のことではなく). えんとつの上にのぼって、今にも飛び降りようと・・。 あんちゃん、かっこいい! めっちゃ、かっこいい! ...(続きを読む)




再放送して欲しいテレビドラマは何ですか?
再放送して欲しいテレビドラマは何ですか?(続きを読む)


ひとつ屋根の下なのに別々に過ごしています。
ひとつ屋根の下なのに別々に過ごしています。春から結婚前提に同居しています。住む前は早く一緒に暮らしたいと言ってくれてたのですがいざ一緒に住み始めると仕事に行って帰ってからご飯食べると自分の部屋に直行。パソコンでネットサーフィンしながらスカパー三昧。元DJということもあって音楽にどっぷり浸るときも。ワタシはそのままTV見たりしてます。ワタシも一緒にスカパー見ればいいかもしれない・・・・・と彼の部屋に行くのですがなんとなくイヤだと思ってるような気持ちが伝わってくるんです。スカパー導入後1週間ほどは彼の部屋で映画みたりしてたんですが(見たのは1本だけかも。ひとりで見たいようです。このごろ、スカパー見ながらソファで寝てしまうこともあってワタシは寝室でひとりで寝ています。一緒に暮らしてるのに顔あわせるのはご飯食べてるときぐらいです。寝るのもワタシが先で一緒に寝るときもあとから来るので顔をあわせるって感じではナイです。ワタシとしてはもっと一緒に過ごしたいのですがそれを言ってムリに一緒に過ごしてもらうのもイヤだし最近では一緒にいるときも、彼は一緒にいたくないんじゃないのかな?って気を使うほどになってしまいました。一人暮らししてるのと変わらない感じです。一人暮らしのさみしさはそのまま一人暮らしの気楽さがなくなったような状態かなと感じます。彼と一緒に過ごしたいんです。普通にTV見たりしたいんです。ワタシのわがままなんでしょうか・・・。このままあきらめてこのスタイルに慣れるべきなのでしょうか。アドバイスお願いします。ワタシ(バツイチ37歳)彼(バツイチ40歳)(続きを読む)


離婚したいと言う妻ともう一度やりなおしたい
離婚したいと言う妻ともう一度やりなおしたい33歳♂、妻同い年、子どもなし。結婚9年目です。もともと友人同士だった2人が、「人生を一緒に楽しく過ごそう」と結婚しました。その後は順調に暮らしてきたと思います。ただ、結婚当初から妻がセックスが苦手で好きではなかったこと、子どもは欲しくないことを聞いていました。でも、そういうことは時間が経てばなんとかなるだろうと思っていました。でも、セックスのほとんどない生活は、若い私には苦しく、夜の営みについてギクシャクしていたことはたびたびありました。その後、レスが2年続いたとき、そのとき自分を慕ってくれる後輩が現れ、正直いい感じになりました。妻に、「すきな人が出来そう。抱いてしまいそうになる。」と事実を伝えてしまいました。結局このことが今でも妻の心に残っているみたいで、1年以上たったいまでもこのことが忘れられず、愛情がなくなるきっかけとなったみたいです。その後、先日、妻が不穏が動きをしていたため、問い詰めてみると、「好きな人ができた。つきあってはいないけど(今でもホントにつきあっていないみたいです)」と言われました。そこから2人の溝は深くなっていき、やり直す話し合いは行ったのですが、結論は出ず、別居することになったのです。それから2ヶ月後、話し合いをした時に、妻から「もうセックスはできない」「あなたに愛情はない」「離婚してほしい」と言われました。ある程度覚悟していたとはいえ、なかなか受け入れることができず、その場では返事はできませんでした。また、妻の両親はまだこのことは知りません。日曜日に私の元に戻る(別居解消)ということを話しているため、両親にとってはこのことを聞けば寝耳に水とは思います。私は妻が好きです。今後も一緒になんとかやっていきたいと思っています。でもまったく夜の営みがない(愛情もない)のは正直厳しいとも考えています。妻から突きつけられた現実を受けて、私はどうしたらよいのでしょうか。すいませんが、回答をお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.28(Tue) 15:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA P902i | TOP | au W44T

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

